※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

息子が夜中に40度近く熱が出て、朝は37.6度。元気そうだが外出するべきか悩んでいます。要相談。

息子、夜中に40度近く熱が出ました。
睡眠が途切れ途切れでしたが19時から6時まで覚醒したり寝たりして泣くことはあまりなく。。

朝起きたら37.6度、パンを2個食べ、今はボール投げながら叫んでます笑笑

鼻咳なく、風邪じゃなさそうなんですが、皆さんなら一日引きこもりますか??

私のいとこ宅に行く予定でした。
そのあと室内公園。

めちゃくちゃ元気だからそといきたい😗

コメント

deleted user

37.6℃って一応微熱はですよね😭
私ならおとなしくします‼️‼️
みっちーさんのところの天気がどうか
分かりませんが、今日は雨で気温が低めだし
日曜日で室内遊び場も人でいっぱいだろうし
ひどくなりそうで怖いです💦
ちょこっと買い物になら行くかもしれません☺️