※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

奥歯を抜いたので入れ歯を歯医者さんにつくってもらってるんですが、8月…

奥歯を抜いたので入れ歯を歯医者さんにつくってもらってるんですが、8月から受診いけてないです(+_+)
最初は息子が風邪、私が風邪でキャンセル
明日予約してるんですが、
息子いつも姉、母に預けてるんですが
急遽仕事がはいったみたいで、今朝連絡がきました(゜゜)
なので明日もいけそうにない(*_*)
キャンセルしすぎで、申し訳なくて
電話しずらいし、入れ歯作ってもらってからいけてないので、入れ歯いれる私の歯茎の形変わってさしまわないか、歯医者さんにも入れ歯作ってからキャンセルばっかり高いからお金ないんちゃうか(゜-゜)笑とか思われないかと何かいろんな事考えちゃいます(;_;)(;_;)

コメント

歯医者で働いてました😆
なかなか来ない人は多いのでそんなに気にされてないと思いますよ~!☺

入れ歯も、合わせる時に調節するので大丈夫ですよっ☺💓

りさ

息子さん預かってもらえる方が予定が入ってしまったと、理由を伝えれば大丈夫だと思いますよ☆
通っている歯科は子供さん見ていてくれる方はいないのでしょうか?
治療中見ててくれるなど、歯科側から何か策を伝えてもらえるかもしれないので、理由を話された方がどちら側にも良いと思いますよ😌

歯科の受付で働いてました!
無断キャンセルされるよりは、電話をまだしてるのでいいと思います(笑)
無断キャンセルしてるのに普通の顔していらっしゃる方いるので…😅
入れ歯なら、調整しながらなので間があいても大丈夫ですよ!