※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
雑談・つぶやき

出産後1ヶ月くらいは混合だったのですが、2ヶ月入る前くらいから母乳の…

出産後1ヶ月くらいは混合だったのですが、2ヶ月入る前くらいから母乳の出が良くなり今は完母になりました。昨日久々に1人で出かけたので旦那に自分がいない間はミルクでお願いしたのですが、まさかの哺乳瓶拒否になっていました(笑)咥えずにギャン泣きだったらしく 混合だったから大丈夫だろうというのがダメだったみたいで、、もちろん母乳のほうが経済的にはいいとは思うのですが せっかく1人の時間が出来ると思ったのにちょっとガッカリしました😭

コメント

deleted user

せっかくの一人の時間が…。残念でしたね😭
わたしの子供も哺乳瓶完全拒否になっちゃいました😂
私が出掛けてるときに、旦那に見てもらえるように…と思ったのですが😂
中々希望通りにいきませんね😅

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    仕方ないとは思うんですけどね、ついに拒否られちゃったか〜って感じです😂💦

    • 9月9日