コメント
yuyu
急性食道炎ではありませんかね?
私は28週から我慢できず
今産婦人科から胃薬もらって幾分か楽です。
吐き気もあり、常に胃酸が上がってき
横になると逆効果でした、
yuyu
急性食道炎ではありませんかね?
私は28週から我慢できず
今産婦人科から胃薬もらって幾分か楽です。
吐き気もあり、常に胃酸が上がってき
横になると逆効果でした、
「後期悪阻」に関する質問
妊娠中、性欲もないし、初期の悪阻、お腹の張り、後期悪阻あったし、お腹の子の心配もあったので営みを避けてたときに旦那に「安定期入ったら大丈夫らしいよ。友達夫婦は妊娠中もやってたってよ!」とよく誘われてました…
後期悪阻なのか、逆流性食道炎なのか、、 とりあえず、食後はムカムカするし 口の中が嫌な感じがして歯磨きするとうがいでえずいてしまうし、、 ゲップも止まりません。 でも、お腹は空くし、、何食べたらいいですか〜
妊娠初期から悪阻があり、現在そのまま後期悪阻に移行しています。 胃が圧迫されているのかえづくことも増え、吐くのが怖く健診等の外出が億劫になっています。 そろそろ精神的にもキツいです。 どあやって乗り越えていけ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yuyu
はい、胃が痛くても胃薬くれると思います
お大事にして下さいね(><)
yuyu
もし、急性食道炎なら
右を下にして寝ると幾分かマシになりますよ!
ご飯は少しずつ小分けにして食べると胃に負担がなくなりますし、温かい飲み物を飲むといいとも書いてありました(><
実際少しは効きました!
私も薬飲むまで辛すぎて泣いてトイレ往復してたので( ; ; )
yuyu
ホットミルク
牛乳アレルギーで飲めなかったですが
白湯とか飲んでました!
ポカリも少しはマシになり
辛い時はトコトン吐き出してました
そのおかげかで妊娠してから痩せました(><)
胃腸が不調だと肌にも影響するし
少しの胎動で泣きたくなるくらい痛くなります( ; ; )
yuyu
早く治るといいんですが(><)
後は便秘だったりでも肌荒れあるみたいですね
そうなんですよね!元気なのは有難いけど今はやめてくれってなります笑
お大事になさってくださいね(><)
りおぽん
そーなんですかね。。元から胃は弱いほうなのでそのせいかなと。。今週受診日なので相談してみます!
りおぽん
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
とりあえず今はどーにかこーにか我慢してみます😭
りおぽん
小分けにして食べてみます!ホットミルクがいいとネットに書いてありましたー!
辛いですよね。。胃腸炎で苦しんだ何年か前を思い出しますwww
りおぽん
アレルギーは辛いですね。。私も昔から好きじゃないので何かしら混ぜないと飲めないです😭
白湯試して見ます!
吐き気は喉つわりが出た時だけありますね😭肌にも影響あるんですね!初めて知りました!
普通に胎動で色んなところを無理やり動いてる感がありすごく痛いので胃が痛い時は最悪ですよね。。
りおぽん
ほんと治ってほしいです。。
便秘で薬飲んでます。。
ほんとですよね。ちょっと控えめに動いてーっておもいますwww
ありがとうございます!