※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

つわりが収まっていたのに、後期つわりが遅くないか心配。出産までこんな状態だと心配。里帰り出産中で、彼に会えるのが楽しみ。

つわりが収まってからずっと吐くことなんてなかったのに今日はお昼くらいから気持ち悪さがあってとうとうさっき吐いた...😭 後期つわりにしては遅くないですか?💦
これから出産までこんなんだったらどうしよう😭😭 里帰り出産しててあした久しぶりに彼に会えるのに😔

コメント

👶🏻

私は18週から後期つわりの症状があって後期つわりの症状でるの早くないか??って思いこの先もこのまま出産迎えるなんて無理死んじゃうって感じです...
点滴に吐き気どめが入っており、体調が悪いとすぐ点滴打ってくれます!
最近はどこか出かけたいなどの前に先に点滴打っておいて予防したりしてます!
もし昼ごろから体調悪いというのがわかっていれば点滴うちにいくのをオススメしてました...
私は点滴打つと1日、2日は体調良かったりします!

• ありまま(23)

ありまま(23)

18週からなんてはやいしきついですね💦 出産まであるって人たまに聞きますよね😭
    点滴してるんですね💦 ずっと気持ち悪さはなくて今日がつわりが終わって始めてのことだったので様子見てこれが続くようだったら産婦人科に相談してみようと思います😔

• 9月9日
  • 👶🏻

👶🏻

そうですね!このまま続くようなら相談してみてください♪
    今日たまたまだといいですね😭

• 9月9日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

そうします!たまたまなことを祈ります😂

• 9月9日
あすちょび

私も後期悪阻はそのくらいにありましたよ💡
きっと赤ちゃんが成長してきて、胃が圧迫されているんだと思います😅
出産前になると赤ちゃんが下がってくると思うので、その頃には解消されていると思います✨

• ありまま(23)

ありまま(23)

このくらいでくるんですね💦
    なるほどです😭 赤ちゃんが成長してくれてる!と思って乗り切ります✨

• 9月9日
  • あすちょび

あすちょび

頑張ってください💓

• 9月9日
ぽんぽこ

私は30週くらいからありましたよ💦
寝てる時も逆流性食道炎みたいになって寝れないことも多かったです。
せっかく終わったと思ったのに、幻滅ですよね😓
きっと後々考えると良い思い出になりますよ^_^

• ありまま(23)

ありまま(23)

そうなんですね💦 赤ちゃんがたぶんすこし小さめだから後期つわりもすこし遅いんですかね💦
    あと残り1ヶ月赤ちゃんのためにのりきります😂✨

• 9月9日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

頑張って下さい!
    生んだ後ウソみたいに全ての症状がなくなった時の爽快感たまんないです😂笑

• 9月9日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

ありがとうございます!
    早く経験したいです😂

• 9月9日
ママリ

私も臨月入る前あたりからずっと気持ち悪くて、息苦しくて寝られなかったです😣
旦那さんに背中さすってもらいながら眠りについてました💦

• ありまま(23)

ありまま(23)

そしたら今のわたしと同じくらいの週数ですね💦 旦那さんお優しい✨わたしも最近夜寝れなくて明け方に寝る日々です😂

• 9月9日