※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ実
サプリ・健康

マッサージにいきたいです( ノД`)できれば中央区か江東区付近で乳児を預…

マッサージにいきたいです( ノД`)
できれば中央区か江東区付近で乳児を預けてOkのマッサージってあるのでしょうか?
もしご存知の場所ありましたらお教えください☆

コメント

カイロ・整体になりますが江東区に壮快カイロプラティック(門前仲町駅)、つくし整体院(亀戸駅)なんかがあります。産後の骨盤矯正もしてくれます(^^)
銀座付近には有料にはなりますが一時託児施設もあります。

ぴよ実

コメントありがとうございました!
ゆんぱんださんは利用されたことありますか?差し支えなければ教えてください☆
銀座にもあるのですね!情報ありがとうございました(。uωu)

私は壮快で産後の骨盤矯正をしてもらいました(^^)予約する時に子供がいることを伝えると受けられる時間等教えて貰えますよ!私は肩凝り等もひどかったので全身矯正って感じでした(笑)
つくし整体院の方は検討だけして行っていないんです(;´_ゝ`)すみません。

銀座の託児所は3時間4000円くらいで安くはないんですが、美容室やエステに行きたい時は利用していました。結構探すとあるので上手く利用してリフレッシュしてください(^^)

ぴよ実

コメントありがとうございました☆やはり整体で体の歪みを治すのが一番早そうですね!
銀座はコストかかりそうなので特別な時に行かせていただきます(●^口^●)