※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

プティマインの服を初めて購入しましたが、娘は8ヶ月で10キロのムチムチちゃんです。80サイズを買ったけど小さくて着れないか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

初めてプティマインの服をネットで購入したのですが普段ベビーギャップの70か80を着ている娘に80のトップスとワンピースを買いました😳調べるとプティマインの服は小さめとか…娘は8ヶ月で10キロのムチムチちゃんです😭すぐ着れなくなってしまいますかね😭😭また小さくて着れないですかね😫プティマインの服をよく買う方教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

2歳差姉弟ママ

プティマイン小さめですが、gapも小さめなので大丈夫だと思います。
あと、今10ヶ月ならこれから歩き回るようになるとホッソリしますよ。
丈が充分足りてるなら来年も着れるかもしれませんよ☺

• ♡♡♡

♡♡♡

ギャップも小さめなんですね!
    それを聞いて安心しました😭✨
    これからほっそりしますかね…笑
    身長も大きめなのでわからないですけど来年の春先まできれるといいなと思います😢💕

• 9月9日
う

あくまでうちの子の感覚ですが、キャップの70とプディマインの80が着せた感じ同じようなサイズ感かな〜と思います🙂
小さくてきれないってことはないかなと思いますが来年着れるかは分からないかもですね💦

• ♡♡♡

♡♡♡

今年の秋用の服を探していたのでよかったです😋
    せめて秋冬は着れたらいいなと思います😭✨
    お返事ありがとうございます💓

• 9月9日
  • う

うちもムチムチしてるので通販で買いたいのになかなか手が出ません💦笑
    プティマイン可愛いですよね😍💓

• 9月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わかります😂笑
    通販で買うの初めてなので後から調べて不安になりました😭
    めっちゃ可愛いですよね💕
    大人っぽい服装ですごい好みでした😍💕

• 9月9日
どれみ

ギャップも小さい気がします!
プディマイン可愛いですよね!
今11.5の娘が80着てます笑笑

ちなみに10ヶ月から1歳すぎたら赤ちゃん特有のプニプニ、ムチムチ、ボンレスハムがなくなってくるので、スマートになりますよ◡̈♥︎
うちは9ヶ月のときも80の長袖着てたんですが今日寒くて久々着せたら今の方が余裕ありました!

• ♡♡♡

♡♡♡

ギャップは海外のブランドなので大きいのかと勘違いしてました😱
    ムチムチなくなるのは寂しいですけどスマートになったらまた着れることもあるんですね!!
    それを聞いて安心しました😭✨
    来年の春先まで着れることを願います😂笑

• 9月9日