※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
子育て・グッズ

義実家での食事がつらく、義母からの言動にイライラ。義母の発言に不快感を覚え、旦那との対立も疲れている様子。

ただの愚痴です。。。

義実家苦手です。。
2週間ぶりに食事しましたが、やっぱり無理なものは無理ですね💦
帰ってからも、言動にイライラして寝れずにいます。。

私の着てるものは高そうとか、団地に引っ越したら?とか、何か私が金遣い荒くてお金ないみたいなこと言われてる気がして、ムカムカしてしまってます💦
てか、なんで、団地?
もともと、家賃高い区域なのに、義母が近くにて言って、要望聞き入れて決めたのに。。
もぉ、訳わからない。。

旦那は、義実家大好きで、何か悪く言うと機嫌悪くなるし。。

もお、疲れました😭

コメント

deleted user

団地って、事情があってどうしても稼げない生活苦な方が、優先で住まわせてくれる所ですよね⁈💦

あっちゃん

ストレスになるのも辛いと思うので、ご主人と話し合ったうえで自分の母親に非がないようなこと言われたら、ご実家に帰られてはいかがですか?💦

さぁや

お疲れ様です
おばさんになると
綺麗なオシャレな服は高く感じる生き物だから

高そう=オシャレ、可愛いって意味ですよ☺️

そしておばさんになると
10円単位でケチっちゃうので
そう言っちゃうんですよ


年取るって恐ろしいね…