※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

産後、生理が来ないまま妊娠した方、行為後何日ぐらいからどんな症状がでましたか??

産後、生理が来ないまま妊娠した方、行為後何日ぐらいからどんな症状がでましたか??

コメント

💘

行為何日後になるのかな?🧐
病院へ行ったときには8週でした!
その2〜3週間前からとっても体調が悪く気持ち悪くて気持ち悪くて。勝手に夏バテだとばかり思ってました(笑)けど大好きなビールもうけつけなくなってきて、おかしいな。と思い検査薬をしたら陽性でした😅😊
産後たった初めての1度のなかよしで妊娠してました😂❤

• ちゃん

ちゃん

そうなんですか😳
    8月に一度なかよしして、その三日後ぐらいに強烈な頭痛など排卵日のような感じになったので、生理くるかな?と思ってたのですがこなくて気になって😶

• 9月9日
ママ

行為から3週間後くらいに吐き気、怠さ、眠気、頭痛、体のほてりがありました!

• ちゃん

ちゃん

同じくそのぐらいに眠気などがあり、その後は普通の体調になったのですがどうなんですかね?、、

• 9月9日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    私はずーっとその症状が続いて妊娠が分かり13週くらいまで続きました😣💦

• 9月9日
  • ちゃん

ちゃん

なるほど、そうなのですね🙏🏻ありがとうございます👍

• 9月9日
ママ

私も産後初めての生理くるかなーと思ってたら来ません‪( ; ; )‬
理由は、3週間前にのびおりが出て排卵近いのかなーって感じで思ってました!
でものびおりが出る前に行為をしてて😂
どうなんだろうって感じでまだ検査までしてません‪( ; ; )‬体調は今のとこ変わりないですが、妊娠中よく目の前がチカチカなってて産後出てなかったけど、怪しいなってときチカチカが出たので、まさか?とは思ってますが😂

• ちゃん

ちゃん

そうなんですか、同じ状況ですね😳行為から1ヶ月経てば検査薬、もう反応しますよね?😳

• 9月9日
  • ママ

ママ

はい同じ状況です(´._.`)
    1ヶ月といわず、3週間経てばできます😊
    私はまだしていませんが笑笑

• 9月9日
  • ちゃん

ちゃん

月曜してみます👍

• 9月9日