※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?3ヶ月の娘がいます。来週の土曜日に旦那が友…

みなさんはどう思いますか?
3ヶ月の娘がいます。
来週の土曜日に旦那が友達の結婚式に出席します。場所は隣の市内で車で1時間ほどのところです。
さっき確認したところ、その日はホテルに泊まってくるそうです。
先月、旦那がキャバクラの女とLINEをしていたのが発覚し(LINEだけで浮気などはしてません)すごく嫌な気持ちになりました。そんな中、泊まりがけで結婚式に行くということがすごく嫌です。
旦那に、帰ってこないの?というと
もう二ヶ月前に友達が(結婚する)ホテルをとってくれたから!別に帰ってもいいけど、ホテルのキャンセル料払ってね!と言われました。
そもそも、旦那には最初から帰るという選択がなかったのがイラっときました。旦那からしたらなにが悪いの?っていう態度です。
重ねて、先日のキャバクラの女とのLINEもあったから余計にイラっときます。
気持ちよく行ってきなよ!って全然思えないんです。

コメント

なぁ

結婚式の時間にもよりますが、前科(とまでは言わないかもしれませんが)があるなら帰ってきてもらいます。子供も小さいですし。夫が自腹で払わないならキャンセル料も払います!!

• まーり

まーり

やっぱりそうですよね。帰ってきてもらったほうがいいですよね。旦那は何を考えてんだか💦たまに会う友達だからいいじゃんと言われます

• 9月8日
niko25

なんだかわかります😑😑
別にいってもいいけど…
なんかなって感じ。
それにしても旦那さんも
そんな言い方しなくてもね…
3ヶ月のお子さんいるなら
事前に相談くらいはしてほしい
ですよね😥😥
その日はともりさん一人夕食
デザート付けたりして
ちょっと豪華にしちゃいましょ✨

• まーり

まーり

泊まってきてもいいかな?って言ってくれればまだよかったです。もう悲しいですよ。

そうですね(^-^)豪華にしちゃいます💕笑

• 9月8日
みーちゃん

子供いるのに結婚式の為に泊まるなんてありえない。
キャンセル料払えとかやましい事したいから泊まりしたいのって感じですね。
産後奥さんと子供の事考えろ!

• まーり

まーり

本当にそういうやましいことの方向で考えちゃいますよね。信用できないんですよ。私と子供のことなんかお酒飲んだら一気に忘れるんだろなー

• 9月8日
🔰はじめてのママリ

近いのに泊まってくるんですね…それは疑いますね!
二次会、三次会とかやって酒飲んで何時に帰れるか未定だからなのでしょうかね😑友達が取ってくれたからじゃなくて、旦那さんが泊まりを希望したからホテルをとってくれたんだと思いますが…(笑)

• まーり

まーり

それ思いました!もはや、友達がとってくれたんじゃなくて自分でとったんじゃない?って思います。
    旦那は泊まりの何が悪いかわからないみたいです。逆の立場だったら俺は全然泊まらせるけど。と言われました。
    呆れます

• 9月8日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

開き直っちゃったんですね…(笑)
    前科のないまっさらな人だったら快く行ってくれってなるけど、一度失った信頼は、こう言う事にも支障がでるんだよって思います(笑)野放しに出来ないのは自業自得と、言ってやりたいです(笑)

• 9月9日