※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供がいて、夫がいない週末、公園に行くのは大変です。皆さんはどうしているか教えてください。雨の日はどうすればいいですか?アドバイスをお願いします。

2歳の子と0歳の子がいて、夫がいない日の週末何をしていいか思い浮かびません。公園に行ってもいいですが下の子もいるので2歳の子のことをずっとみてられません。皆さんはこう言う状況でも普通に公園行ってますか?また、雨の日は公園など行けないですがどうしてますか?なんでもいいのでアドバイスください!よろしくお願いします。

コメント

まるころん

結構そういう週末多いです。
私は一人で三人連れて、ショッピングセンターに行ってます。オムツ交換や授乳もできるので助かります。
立体駐車場があるところなら、雨の日でもばっちりです。ただ、冬のインフルエンザや感染性胃腸炎が流行する頃になったら、控えようと思っています。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。すごいですね!三人!私もショッピングセンターかなと思ってます😭雨の日は大変ですね、でも私の住んでるとこは立体駐車場ないのが多いので濡れます。冬は確かに控えたほうがいいですね!アドバイスありがとうございます。

• 9月9日