※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

バースデーで安い服を見つけたけど、まだ値下がりするか不安。来年の服を買ったけど、サイズ心配。これからも覗きに行く予定。

今日、バースデーに行ってきました(^^)
350円や500円のコーナーがたくさんありました!
たまに100円というのを聞きますが、カバーオールやワンピースやセパレートなどが100円ななってたりするんですか?

店員さんに「まだ安くなりますか?」って聞いたら一応今が一番安いですが、まだ安くなるかもしれません!って言われました!

これってまだ底値セールではないですかねー!?

一応気になったものだけ少し買いました!
来年の分なので、サイズが怖いですが…

これからもちょくちょく覗きにいこうと思ってます(^^)笑

コメント

ママ

お買い物上手ですね😳‼️そんなに安くベビー服買えるのですね‼️‼️‼️
場所教えてほしいくらいです💦😂笑

• どれみ

どれみ

横からすみません。西松屋も70パーセントオフが終わったら夏物99円セールですよ!
    2000円のものとかも夏物はとにかく99円、高くても199円なります!
    去年、枕やタオルケット、式パッドも199円で買いました!

• 9月8日
  • ママ

ママ

えー‼️情報ありがとうございます✨✨✨
    そんなに安く買えるのですね😍まだ妊娠中ですが、結構衣類は揃えてしまいました💦バースデーや西松屋、産後に行ってみたいと思います‼️

• 9月8日
  • どれみ

どれみ

冬の終わりにも199円セールありますよ

• 9月8日
  • ママ

ママ

全国共通?ですかね?💓
    季節の変わり目にあるんですかね😍楽しみです‼️

• 9月8日
  • どれみ

どれみ

冬の終わりにもあるので是非!
    式パッドとかタオルケット、毛布、スリーパーなんかも安くなるからいいですよ!
    私は去年80の洋服を30着ほどたくさん買って(99円なので30着で3000円です)1年後の今年着せました!
    離乳食で汚そうがなにしようが99円なので気にならないです笑笑

• 9月8日
  • どれみ

どれみ

全国共通ですが、微妙に時期は違ったりするみたいです!だけど、結構皆様ママリにセールが始まったらかいてくださるのでそれを見て行ったらいいかもです!あとは70パーセントオフが終わったあとくらいです!

• 9月8日
  • しずく

しずく

私も西松屋で今年の冬物買いましたー(^^)
    198円だからたくさん買ったし、夏物ももうすぐあるので待ち構えています😊❤️

• 9月9日

バースデーではないんですが
私もこの前安くなってて
150円で買いました(^^)
もっと安いのもありましたが
売れ残りなのでサイズがなかったり
色が微妙だったりで(^^;
底値でいいのに出会えたら
最高ですね(^^)

• しずく

しずく

安いのに可愛いのあったらテンションあがりますよねー(^^)!
    150円も安いですねー😊❤️

• 9月9日
どれみ

バースデーで去年、スカートとズボン、夏の抱っこ紐ケープを100円でかいましたよ!

西松屋も70パーセントオフが終わったら夏物99円セールですよ!
2000円のものとかも夏物はとにかく99円、高くても199円なります!
去年、枕やタオルケット、式パッドも199円で買いました!
洋服や肌着なんかは99円でたくさんゲットして今年大活躍しました!