※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

最近ハイハイも速くなり、つかまり立ちもするので、オムツをパンツタイプに変えようと思っています。パンツとテープのサイズは同じですか?パンツMは何ヶ月まで使えますか?パンパースを使用しています。

最近ハイハイも速いしつかまり立ちもするのでオムツをパンツタイプにしようと思うのですがテープとパンツってサイズ変わらないんですかね?どのくらいの月齢までパンツM使ってましたか?
ちなみにパンパース使ってます😊

コメント

とろろ

パンツの方が深い気がします。
テープじゃないからそう見えるだけかも?
今10kgで細いのでまだMです。
パンパースです。
最近グーンを試してるところです。

  • もこ

    もこ

    そうなんですね!うちは今8キロでムチムチです…
    グーンも安くなってたので気になってます😆

    • 9月8日
  • とろろ

    とろろ

    パンパースはお出かけの時に薄いからいいですよね( ˊᵕˋ )
    グーンはワンワンとうーたんなので娘が毎日ワンワン!って言ってます( ˊᵕˋ )

    • 9月8日
  • もこ

    もこ

    かさばらないからいいですよね😊
    可愛いですね😍

    • 9月8日