※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
お出かけ

次の三連休に1泊で和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定です😆💓三重…

こんばんは(^^)
次の三連休に1泊で和歌山の
アドベンチャーワールドに行く予定です😆💓

三重から車で行くので1日目は
ゆっくり朝の9時か10時に家を出て
とれとれ市場でご飯を食べて
ホテルでゆっくりして次の日に朝から
アドベンチャーワールドに行こうと思ってます。

2歳6ヶ月の息子と8ヶ月になる娘がいるので
中々ゆっくりは見れないと思いますが
絶対に見た方がいい!!とか教えてください😊

あと、ライオンの赤ちゃんと写真を撮るのは
朝から整理券?取るのに並びますか??

それと質問ばかりで申し訳ないですが
1日目の夕飯をどこで食べようか迷ってます。
ホテルで食べてもいいのですが
いつも行くホテルの系列でご飯も高い割に
パッとしないので😭😭😭(笑)

コメント

コミママ♡

アドベンチャーワールドケニア号に乗るのとやっぱりショーはおススメですね🎀

ごはんは千畳敷近くにナギサビールのバリーってお店イタリアンですが美味しかったですよー!
予約しないと厳しいかもです!