※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珺瑶
ファッション・コスメ

お子さんを母乳育児で育てている方で、産後、市販のやつで髪の毛染めた…

お子さんを母乳育児で育てている方で、産後、市販のやつで髪の毛染めた方いらっしゃいますか?

美容院は値段が高くて行けないので、市販の物で髪を染めたいと思うのですが、母乳に良くないと聞いた事もあり…インターネットで調べても…何が本当か嘘なのか分からず…
ここでもネット上とあまり代わりないかと思うのですが、まだ信用できるので…教えて頂けたら助かります🙇💦
カテゴリー違ってたらすみません💦

コメント

jomi

私は母乳寄りの混合です。
1ヶ月検診終わってから染めました(^^)気分転換も兼ねて。
特にこれと言って影響ないです◎

• 珺瑶

珺瑶

ご回答ありがとうございます‼️

そうなんですね!☺️
    母乳に影響しないなら安心ですね🎵

産後育児で家から出ることなく、お洒落することもなくなってしまい…ここままじゃ、男みたいにだらしい感じになったら困るので(笑)

この機会に気分転換で髪の毛染めようと思います😌

• 9月8日
pipipipipi

美容師さんに聞きましたが、母乳に関わることはないと言われました。
ただ、産後は肌の状態が不安定だから肌が荒れてしまうことはあると言われました💦

• 珺瑶

珺瑶

ご回答 ありがとうございます‼️
    そうなんですか!
    肌が荒れやすくなるくらいで、母乳とは関わりないようなら安心しました❕

ありがとうございます。

• 9月8日