※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
子育て・グッズ

マタニティグッズを買いに行きましたが、まだ必要なものがあります。皆さんはどこで購入しましたか?価格はどのくらいかかりましたか?マタニティデニムのオススメも教えてください。

昨日初めてマタニティグッズ
を買いに行きました💕

・犬印の骨盤ベルト ×1
・マタニティデニム ×1
・腹帯 ×1
・腹巻 ×1

を買ってもらい30000円以上しました😔
(デパートで買ったからかな?)

まだ下着や妊娠線クリーム
何枚か替えなど もほしいのですが

皆さんどこで買いましたか?
また揃えるのお値段どのくらいかかり
ましたか?。+゚(゚´Д`゚)゚+。(泣)

マタニティデニムももう少しほしいん
ですが足がスキニーのものがよくて
オススメもあれば教えてください♡゙

コメント

deleted user

ブラはワコール、ショーツは西松屋で買ってます。
ワコールじゃないとHカップ以上がなく……
妊娠線クリームはBODY SHOPのボティバター使ってます!

  • MLmm

    MLmm

    西松屋!みてみます!
    ワコール高めですよね😭

    • 12月19日
deleted user

高い(;゚д゚)
これからどんどんお金かかるのに、それだけで\30000…

買ってもらったからいいのかな?
みんな、マタニティグッズにそんなにお金かけるのかな?!

西松屋に下着、スキニーデニム売ってた気が…

  • MLmm

    MLmm

    高いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    久々にあった母親に買ってもらったんですが高くて悪い気がして…(泣)😔

    西松屋みてみます!!!

    • 12月19日
 niko.1122

デパートってそんな高いんですねΣ(゚д゚lll)
私は赤ちゃん本舗か西松屋で安いの揃えて全部で1万くらいでした(´・ω・`)
妊娠線クリームは看護婦さんからニベアで十分と聞いていたので安いニベアの青缶ですw
マタニティデニム高いのに着れるのはマタニティ期間だけで形がいいの少なかったので、いつものスキニーをマタニティデニムにできる調整ベルト買いました(´・ω・`)‼︎

  • MLmm

    MLmm

    そうなんですね♡
    デパート高かったです(泣)

    調整ベルトってあるんですね!
    西松屋とかにもありますか?✨

    • 12月19日
  •  niko.1122

    niko.1122

    西松屋にありましたよ☆1000円くらいでした(*^_^*)ウエストがボタンタイプのズボンなら全部に取り付け可能です☆
    私はお腹が大きくなりすぎて8ヶ月頃からワンピースしか着れなくなったんですが、お気に入りのデニムを8ヶ月まで着れてお洒落できたのでそれを買ってよかったです☆

    • 12月19日
  • MLmm

    MLmm

    いいですね♡゙
    たしかにマタニティデニム形が合わないものが多いので今使ってるお気に入りのが着れるまででも着れたら嬉しいですよね❤
    参考に購入したいとおもいます!ありがとうございます!!✨😌

    • 12月19日
のんゆづ1013

色々買い揃えるの楽しいですよね(^ー゜)

経験者の意見からすると、マタニティショーツは確か1枚500円程で買ったけどお腹が苦しくなるので使いませんでした>_<

助産師さんにもお腹締め付けない方が良いと言われ、結局数回使っただけで新品のままの物もありますσ(^_^;)

妊娠線予防にはヴェレダのマザーズボディオイル2000円位(楽天)のを使いケアし妊娠線出来ませんでした(*^^*)

マタニティデニム買わなくても西松屋に普通のデニムに取り付けるアジャスターみたいなのありますよ(^○^)
でもこれもお腹大きくなってから履くとお腹が下がりやすくなるし、ずり落ちて来るから結局履かずσ(^_^;)

すみません、おせっかいばかりでm(._.)m

  • MLmm

    MLmm

    マタニティショーツでもお腹苦しくなることあるんですね😣

    ヴィレダのマザーズボディオイル!検索させてもらいます🍓💕

    今冬だからワンピース1枚という訳にはいかないなとおもいズボン1つ買ったんですが、取り付けるものがあるならそっちの方がお財布に優しいしそちらを購入したいとおもいます!!

    おせっかいなんかじゃないです!!
    詳しくありがとうございます!!

    • 12月19日
  • のんゆづ1013

    のんゆづ1013


    タイツやレギンスもマタニティ用ありますが、これもお腹がしんどいので普通のタイツをお腹に被せずローライズみたいにして履きました💦

    タイツ1枚じゃ寒いので、タイツ履いて厚手のレッグウォーマーを伸ばして履き、その上からマキシ丈ワンピを着たら暖かいし、暑くなってきたらレッグウォーマーを脱げば良いので便利良いですよ(*^^*)

    お腹は締め付けない腹巻+腰にカイロで‼︎
    腹巻だけで冷える時はスポーツタオル(長めのタオル)や薄手のひざ掛けなどをお腹に巻いて、その上から腹巻で押さえてましたσ(^_^;)

    10月に出産しましたが、急に寒くなったりしたのでこれで乗り越えました(^○^)

    • 12月19日
  • MLmm

    MLmm

    タイツにレッグウォーマーにマキシ丈ワンピ!それならたしかに暖かそうです❤

    腹巻は妊婦さん用のにしましたか?✨これからの季節はカイロ必需品ですよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡

    格好で悩んでいたのでとても参考になりました✨ありがとうございます!❤︎゛

    • 12月19日
ぷくぷく1129

良いものをプレゼントしてもらったんですね(*ˊᵕˋ*)
私はフリマのアプリで定価の半額以下で揃えましたがいいものではないです😅
安くていいのなら西松屋です(*ˊᵕˋ*)
服はフリマのアプリが一番安いかなと思います(*ˊᵕˋ*)

  • MLmm

    MLmm

    フリマアプリ何使われてますか??ネット通販気になるんですがした事がないのですが簡単ですか?꒰ 。•̥ ˍ•。 ꒱

    • 12月19日
  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    フリルを使っています(*ˊᵕˋ*)
    LINE Payを使えば手数料がかからないしコンビニですぐチャージして払えるから楽ちんです(*ˊᵕˋ*)
    わからないことは出品者の方に聞けば教えて下さるので初めて買い物をした時もスムーズに出来ましたよ*\(^o^)/*

    • 12月19日
ゆきんこ☆★

マタニティスキニー1着3000円赤すぐ
産前産後用ブラ3枚5000円赤すぐ
ショーツ3枚1000円西松屋
産後も着れるマタニティワンピ3着10000円スウィートマミー
トコチャンベルト10000円
妊娠線クリーム1000円西松屋
妊娠線オイル3500円AMOMA
産前産後パジャマ3000円赤すぐ

くらいで揃えました!(^-^)

  • MLmm

    MLmm

    詳しくありがとうございます!

    西松屋、赤すぐ、お手頃ですね😨❤すぐチェックします✨✨

    トコちゃんベルトってよく聞きますが何のために使うものなんですか?💭

    • 12月19日
  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★


    赤すぐオススメです(^-^)
    ポイントも貯まるので✨

    トコチャンベルトはお腹大きくなってくると
    腰が痛くなったりするのでその予防と
    産後の骨盤矯正のために使います☺❤
    多分後期になると骨盤ベルトかニッパー
    用意してくださいって産院から言われるかと思います(*^▽^*)

    • 12月19日
  • MLmm

    MLmm

    赤すぐみてみます❤❤

    そうなんですね♪゚.*骨盤矯正なんですね✨後期になると用意しなきゃいけない物もありますよね(´Д`;)今は極力安めに物を揃えたいとおもいます♡゙ありがとうございます!れ

    • 12月19日
りんたろすchan

ショーツやブラは西松屋が安いと聞いて、三つセットになってるのを買ったりしてます✨

私も🍓さんと同じ数週の頃に
同じ物を購入しましたが
三万はしなかったです💦

  • MLmm

    MLmm

    西松屋♥︎みてます!!!

    やはり高いですよね😣
    こんなにするの?!とビックリしました(TT)だから後のは安めの物を選びたくて😰

    • 12月19日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    デパートでも、
    三万は高すぎます😖

    私も安くで揃えたいので
    西松屋や後はAmazonとかでも
    安くで売られてる物も結構有りますので、ネットで検索するのもオススメです✨
    寒いと出るのも億劫ですし😖

    これからドンドンお腹も大きくなるので、普段よりも大きめの物を購入する方が後々買い足さなくて良いですよ✨

    • 12月19日
  • MLmm

    MLmm

    デパートでも一店舗しかお店がなくそこで揃えれるの揃えたのですが品数も少なめでとりあえずお値段が。。。😳😱


    そうですね♡゙寒いとほんとでるのも億劫になっちゃいます。。。

    産前~産後まで使えるようなものを選んで買おうと思います!!♪゚.*

    • 12月19日
む♬

マタニティの洋服はH&Mで買いました♡普通の服よりは少し高めかもしれないですが、百貨店に比べると全然安いです‼️かわいいのありましたよ( ´ ▽ ` )産後でも使えるものもあります♡

  • MLmm

    MLmm

    私もマタニティウェアではなく産後までつかえるような可愛い服がいいんです💖(●´ω`●)今の季節だとダボっとしたゆるいワンピースならずっと着れるかな?とかおもっています♪゚.*

    • 12月19日
☆A.Nママ☆

私の場合、ネットオークションでの購入もしましたが、リサイクルショップに行ったら、マタニティーデニムが100円とか300円とかビックリするくらい安くて、体に合う物を何本か購入しました(o´罒`o)
ショーツは、赤ちゃんデパート水谷というお店で3枚970円で購入しました( ๑>ω•́ )۶

レギンスはイオン系のお店で買いました。
下着は、ユニクロでノンワイヤブラだったりブラトップだったりを買ってます( ๑>ω•́ )۶

  • MLmm

    MLmm

    や、やすいですね✨✨✨そんな値段のマタニティデニムなんてあれば大助かりです💘

    ユニクロ!いいですね♡゙次出かける時見てみます😍

    • 12月19日
しあんや

私は全て西松屋で買いました😄
すごくリーズナブルでデニムも私は2000円で買いましたよ🎶
かなりのローテーションで着てますが形も崩れないし履きやすいです✨

私は一時的な服だからと、安さで選んでます😅

19km

私は生まれてくる赤ちゃんにお金をかけてあげたくて、妊娠期間中しか着ない下着や服は安くで購入できるものを探しました(^ ^)西松屋や赤ちゃん本舗、バースデーなどがお手頃です!


妊娠線のケアクリームは、初期からしっかりケアしていてもできる人は出来るし、ケアして無くても出来ない人は出来ないみたいです(>_<)
色んな口コミを見ると、赤ちゃん用品店に売っているモノや匂い付きのものよりも、ニベアの青缶や無印良品のホホバオイルが保湿力が良く、断然人気みたいですよ(^-^)/