※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

いまだに寝ぐすりがすごい😭生後半年くらいからほぼ毎日😵ほんとつらい親…

いまだに寝ぐすりがすごい😭
生後半年くらいからほぼ毎日😵
ほんとつらい

親に預けたときや保育園では問題なく寝てるようですが、夜の寝かしつけは90%で寝ぐすり😵
一回電気つけて遊ぶか、ほっといて疲れて寝るか(たまに泣きすぎて吐くので、実際ほっとけない)

ミルクたくさん飲んだのにおっぱいないと寝ない
おっぱいなんてほぼ出てないから安定剤なんだろうけど、乳首はもう引退したがってる
ちぎれそう😢痛いし

トントンで寝る、布団に転がして電気消せば寝るとかほんとうらやましい

トントンしたら逃げるし、手を振り払うし、電気消したらギャン泣きが始まるし
大変自慢したいくらいつらい

コメント