※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妖怪ハイウエスト
雑談・つぶやき

給料日まであと一週間だけど食費がやばい足りない😱大人3人幼児1人で7…

給料日まであと一週間だけど食費がやばい足りない😱
大人3人幼児1人で7万なら余裕なはずなんだけど。
わたしが金銭感覚ガバガバ、余計な物買いすぎ問題。
でも日用品も買わなきゃいけないし…(言い訳)
わたし任せれてるの食費くらいだし、家計簿でもつけようかな。
あとは娘の離乳食ちゃんと作らなきゃだな、BFに頼りすぎ( ̄▽ ̄;)
BFの味に慣れちゃって作っても食べてくれないし…食材ムダになるくらいなら食べてくれる物のほうがマシになっちゃう。
今月からしっかりしよう。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

わかりますー😂
気づいたら「あれ?お金が無い💦」ってことが毎月💦
わかってるはずなのになんでなんでしょうね😂
節約しなければ💪