※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

左手そのうち腱鞘炎になりそう(´°ω°`)↯↯まだ体重軽いのに〜(。•́︿•̀。)保…

左手そのうち腱鞘炎になりそう(´°ω°`)↯↯
まだ体重軽いのに〜(。•́︿•̀。)

保健師さんに股関節脱臼防止の抱き方指導?みたいなのされてから気にしすぎてうまく抱けない

困ったーー

コメント

しゃけ✩*॰

おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
そしてお久しぶりです♡
子育てどうですか( *˙˙*)⁇
結構抱っこしてると軽いはずなのに腕疲れますよね(´-ω-`)
我が子は可愛いからついつい抱っこしちゃいますが…笑

• n

おはようございます〜☀︎
    しゃけさんも息子ちゃまもお元気ですか(๑´⍢`๑)?

我が子のリズムに合わせるのにやっとこ慣れてきましたが、振り回されっぱなしです😑💕(笑)

寝てると構いたくなるけど
    起きたら寝てほしいという…❤️(笑)

• 12月19日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

グズグズマンですが元気ですよ\( °д° )/笑
    最初の頃より表情豊かになってきていくら見てても飽きないくらい私も旦那も私の父母もみんな親バカになりました(・∀・)笑
    やっぱり振り回されちゃいますよね(´-ω-`)
    それすっごくわかります‼︎笑
    ずっと起きてグズグズしてると寝てくれ〜って思うのに寝ちゃうとかまって欲しいと思ってしまう矛盾…笑

• 12月19日
  • n

うちも見事に魔の3週間ってやつなのかぐずぐずタイムが長くなって来ました😑💕

うちも夫が想像以上にデレデレで
    面白いもんです٩(●˙▿˙●)۶

抱っこしたらピタッと泣きやんだときは母親としての自信をつけてもらってるきがします❤️

• 12月19日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

魔の3週間なんてあるんですね\( °д° )/
    そしたら来週から魔の3週間が始まります((;゚Д゚)笑

やっぱり旦那さんもデレデレになりますよね♡
    私の旦那も思ってたよりもだいぶデレデレで面白いです(*´ `*)笑

抱っこしたらピタッと泣きやんでくれるんですね( *˙0˙*)♡
    うちの子はグズグズ始まるとすかさず実母が抱っこしちゃうしそのあとすぐに私がおっぱいあげるので私が抱っこしても泣きやんでくれません(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
    私が抱っこしてるのに泣いてて旦那が抱っこすると泣き止むし…なぜ私の時は泣き止まないのかと悲しくなります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月19日
  • n

声がとりあえず大きくなりました😮✨(笑)

のけ反って逃げ出そうとする時は抱っこなんかじゃ満足してくれないんですけどね😑⚡️
    泣き叫んでも許してくれる人!って赤ちゃんなりに分かってるんですかね?赤ちゃんって本当面白いですね☺️

• 12月19日