※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から出産期です。痛みは怖いけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。頑張ります。後戻りできません。お互い頑張りましょう。

明日からいよいよ生産期だ〜😆❣️
早く会いたいな〜!4Dエコーは旦那にそっくりだけど、生まれたらどんな顔してでてくるやろな😆😆
お腹重いし、恥骨も付け根も浮腫んだ足ももう痛くてしんどいからちゃっちゃと出したい😅
痛いの怖いけど、赤ちゃんに会えるなら頑張ります😆
もう後戻りできないですし、、😅
これからお産の人頑張りましょうね〜😭💕

コメント

ゆあたんまま

お産頑張ってください☺️💓
お腹の赤ちゃんに会えるのが
待ち遠しいですね😊✨
すっごくすっごく可愛いですよ😍❤️

私も明日から正産期です❗️
すごく楽しみですよね❤️
早く会いたいけど準備万端じゃないからもうちょっと待って〜って思ってたりも😅

お互いに頑張りましょう‼️

ai

頑張ってください☺️
私も産休に入り実家に戻りいつ陣痛来てもいいように備えてますが、ビビってます😗

はじめてのママリ🔰

私も来週から正産期突入しますー!
やっと安静解除になったし、子宮口も指1本と柔らかくなってきてるのでワクワクしてます😊💓
不安もありますがお互い頑張りましょうー👶!

✩ひぃ✩

楽しみですよね❣️
赤ちゃんにもうすぐ会える‼️ってなったら陣痛中頑張れますよ✨
赤ちゃんの顔を見たらすごく感動しますし、可愛いですよ💕
私の場合エコーでは、私も周りも私に似てるって言ってましたが見た瞬間「旦那のコピーやん!!」ってなりました(笑)次も私に似てると周りは言ってますがどんな顔か楽しみです☺️
出産頑張りましょ👍