※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

トイレにて腹痛😭昨日1週間ぶりにでたと思ったけどスッキリしなかったし…

トイレにて腹痛😭
昨日1週間ぶりにでたと思ったけど
スッキリしなかったし続きかな(´°Δ°`)
シャワー終わった後のトイレって
なんか損した気分になるのはうちだけかな笑
せっかく綺麗にしたのに…みたいな笑
あと便秘、下痢の腹痛が
陣痛の始まりに似てる気がするのも
うちだけかな笑
間隔はさておき波が来る感じ!

便秘だと胎動減ってる気がするから
心配になる(; ̄°Д° ̄)
ごめんね赤ちゃん😖
今空間少しあくから待っててね!笑
がんばれ、私の腸!!!

コメント

ど田舎出身の母ちゃん

同じ感覚であります!
あと、トイレ掃除した直後に便通が来た時とか、損した気分になります💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありますか!
    あ、それもわかります😂
    いかに汚さずに用を足せるのか
    自分との勝負ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

    • 9月8日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    あめりかんどっくさんへ

    同じ感覚の方がおられて、一安心しましたε-(´∀`*)

    • 9月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私もです(´,,•ω•,,`)
    なんとかトイレから出られました!笑

    • 9月8日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    あめりかんどっくさんへ

    お子さんの蹴るスペース確保できたんですね(´ー`)

    • 9月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    できたと思います!
    下っ腹へっこみましたwwww
    今少し動いてたので
    寝る前は大暴れする予感です😊

    • 9月8日