※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

陣痛のサインがわからないです。体重で大変で、破水して欲しいです。

あーーーどうしたら陣痛につながるの〜!!!😭😭
今日は娘と公園行って軽く鬼ごっこしたり
重たい体で何とか動き回ってみたけど…
まじで体重すぎて
あれ?いつから力士になったっけ?って錯覚した…🙄ww

もういっそ、破水してくれ〜〜😂💦

コメント

ふたば

早く生まれてきてー!って感じですよね😅わかります。笑

• ニコ🌺

ニコ🌺

もう体が限界を迎えてます😂💦
    今すぐ産まれて欲しいです〜😭

• 9月8日
ハーバリウム

体重くて辛いですよね😫
わたしも娘とハードに外遊びしてました❣️笑
最終的に一番効いたのは、布団の上げ下ろしです💕
船漕ぎ運動してから、無意味に上げ下ろし20回したら破水しました🤣
上の子も下の子も破水からのお産でしたが、二人目は特にスーパー安産でした✨

• ニコ🌺

ニコ🌺

布団の上げ下ろしですか!!
    ベッドだからそれはできなさそうなので、船漕ぎ運動してみます!!🏋🏻‍♀️

娘抱えてスクワットとかもしてるんですが、中々破水もしないし陣痛も来ないのでちょっと諦め気味ですが
    まだもう少し頑張ってみます💪🏻

スーパー安産羨ましいです💖
    私もそうだといいな❣️

• 9月8日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

マットも一体型のベッドですか?🤔
    うたは別なので、ベッドの上の布団全部どけて、また乗せて…をしてました🤣
    うちも娘抱っこでスクワットしました😂
    あと、行儀悪いですが、常にヤンキー座りを心がけてました😂
    体もしんどいでしょうが、嫌でもあと2週間もすれば必ず産まれてきてます❣️
    それまで今しか感じられない胎動を堪能して、お産に臨んでください✨
    安産でありますように❣️

• 9月8日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

セミダブルのマットレスに敷きパッドとシーツを被せてその上に寝てるので、ベッドの上には掛け布団と枕しかない状態なんです😂💦
    掛け布団上げ下ろしじゃ軽すぎてあんま意味ないですよね??🤣

やっぱり上の子抱っこでスクワットやりますよね🤣
    娘は楽しいみたいで、すごく喜んでるからめっちゃ暴れてきてツライですが😂💦
    ヤンキー座りもやってます!!🤣
    旦那にはカエルみたいってバカにされます🐸ww

どうにか予定日前に産まれてくれたらいいな〜って思ってます😊🌟
    ありがとうございます💕

• 9月8日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

掛け布団は流石に軽すぎですね🤣
    船漕ぎ運動に賭けましょう!🤣

やっぱりスクワットしますよね!🤣
    フィーバーされると、お腹大きいこっちは結構しんどいんですよね😱
    なんならかるーくですが、娘抱っこでジャンプもしました💦
    わたしは体小さくて、先生から早く産まないと切らなきゃいけないとかなりプレッシャーかけられてたので必死でした💦
    上の子37w5d、下の子38w1dでの出産でしたが、アホみたいに運動、ヤンキー座り、家事してました❣️

• 9月8日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

じゃあやっぱり船漕ぎ運動と
    スクワットやりまくります🤣💪🏻

フィーバー🤣🤣ww
    でもほんと落っことしそうになるから大人しくしてて💦って感じですよね笑
    私もベッドの上で娘抱っこしながら軽くトランポリンみたいなことしてましたww
    旦那から壊れるからやめてって言われてそれ以降やってないんですが🤣ww

先生からそんなプレッシャーかけられるなんて💦
    でも38w1d羨ましい!
    私明日38w1dなので今夜あたり陣痛来てくれないかな〜😩
    ジンクスの1つのカレーを今夜食べたので頼む〜🙏🏻🙏🏻って感じですww

• 9月8日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

筋トレファイトです😂
    うちは生まれてからの赤ちゃん返りも半端なくて😭
    生まれる前の今めいっぱい上の子かわいがって、楽しい時間過ごしてください😍
    おおー!!カレーパワーで陣痛こいこいですね✨

• 9月9日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

頑張ります💪🏻💪🏻

赤ちゃん返りってどんな感じですか??😭
    なんか昨日から夜泣きや、お昼寝の時も不意に泣き出したり、
    主人の仕事のお見送りも今までは笑顔でバイバイしてたのに急に泣くようになったり、とにかく最近すぐ泣いて甘えて…って感じで急にどうした!?って思ってるんです😩

お産の日が近づいてきて、何か感じ取るものがあるのかな??と思ってるんですが
    この状態なら赤ちゃん返りもしそうな勢いで💦
    今はとにかくたくさん甘えさせて、たくさん一緒に遊んだりしてスキンシップ取るようにしてるんですが、本当育児って難しいです💧

• 9月9日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

夜泣き、ご飯をスプーンで食べれたのが手づかみになる、赤ちゃんの服を着ようとしたり、バウンサーに乗ろうとしたり、とりあえず基本不機嫌でべったり、かと思えば急にママいや!と言って泣きわめいたりみたいな感じですね😭
    一歳半〜3歳くらいはイヤイヤ期ミックスで尚更しんどいですよ😭
    ドキンちゃんさんのお子さんも、敏感に感じ取ってるのかもしれないですね😭
    育児って難しいですよね😭💦
    正解はないし、相手は生身の人間だからうまくいかないことの方が多いし…
    たまに癒される瞬間を大事にしなきゃいけないですよね☺️

• 9月9日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

なるほど〜!
    ことごとく赤ちゃんのような真似っこをするようになるんですね😩
    それは大変だ〜😭💦

イヤイヤ期、今もう少し始まってて
    気にくわないことがあると、床に突っ伏して不貞腐れたり怒って物を投げたり…🤦🏻‍♀️
    いちいち相手にしてると体力持たないので
    家の中にいる時は少し好きにやらせてみたり、ほかに気を引けるものでご機嫌取ったりしてます😂

でも本当なにが正解か分からないし
    そもそも育児に正解なんてあるのかな…って悩むこと多いです🙄
    寝てる時が1番天使で可愛い😂👼💕

• 9月9日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

イヤイヤ期は適度に放置が大事ですよね💕
    そうじゃなきゃお互い持たないですし😣
    うちも寝てる時が一番天使すぎて、写真も寝てる時ばっかです😂
    そこで癒されて、またがんばろ!って思えますよね💕

• 9月9日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

全部を相手にはできないですよね😩
    怒るのも体力いるし…😩💧

そうなんです!!
    寝顔みて癒されて、また頑張ろうとなります!!😭💕
    私が妊娠中ってこともあって娘にはたくさん我慢させてることあるんだろうな…とも思うので申し訳ない気持ちにもなります😭

• 9月9日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

イヤイヤ期は子供もコントロールできない心の成長なので、怒ってもどうしようもないですもんね😢
    でも、こっちはイライラしちゃうし…
    放置すればお互い心の整理つけれるし、無理に怒ってお互いぎゃーっ!ってなるよりずっといいですよね💕
    娘さんもちゃんとお姉ちゃんになってるので大丈夫ですよ☺️
    今はお産にむけて、ドキンちゃんさんも大事にしなきゃいけない時期なのであまり心配しすぎず過ごしてください💕
    産まれたらもっともっと我慢することもありますし、ドキンちゃんさんも忙しくなるので、今残り僅かなこの期間くらい、ストレスフリーに過ごすのもひとつです❣️
    体もしんどいでしょうが、産まれたらほんとに気持ち的にも体的にも余裕がなくなるので、娘さんとべったりできる今を後悔なく過ごしましょ☺️💕

• 9月9日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

こういう話って主人にしてもイマイチ理解を得られなかったりするので
    共感してくれて励ましてくれる先輩ママさんがいて、ほんっとうに助かります💖
    当初の質問から全然話逸れてるのに
    いつも丁寧に回答いただきありがとうございました☺️💕

今のうちに娘との2人きりの時間をたくさん堪能して、大事にしたいと思います❤️
    2人目生まれたらてんやわんやしちゃうんだろうな😂💦
    お産に向けていまは心穏やかに過ごそうと思います🌟

• 9月9日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

うちもです😭
    ふーんて感じで他人事ですよね👿
    わたしも二人育児で煮詰まってるとこすごくスッキリしました✨

ほんとに思った以上にきついです!笑
    上の子優先!って思ってたはずなのに、やっぱり下の子が泣くと可哀想で💦
    でも、下の子あやすと上の子はしょんぼりするのでそれがまた可哀想で😭
    こんな早く続けて二人産んだの間違いだった?って思うくらいでした😭
    でも、わたしも頑張らなきゃなって思えました☺️
    こちらこそ、ありがとうございます💕
    しんどい体もあと少しです!!出産頑張ってください✨

• 9月10日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

分かる分かる!って話を聞いてくれる方がいるだけで本当に心が軽くなります💖

私が想像してるものより2人育児は遥かにキツイんだろうな…😭
    最近年子で出産した友達も
    本当に禿げそうになるくらい大変って言ってます😭
    親からしたら我が子なんだから2人ともどっちも可愛いしどっちも大切って思っててもやっぱり自然と優劣付けられてるように感じちゃうのかもしれないですね😣
    私も1人目の時の育児とはまた違った意味で心折れるんだろうな😭💔

上の子のケアが想像以上に大変なんだという事を教えていただけてとても参考になりました!
    まずは出産、頑張ります😂💗

• 9月10日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

こんにちは❣️
    どうなってるかふと気になって見てみたら、0ヶ月になっててきゃ〜💕ってなりした🤣
    産まれたんですね😍おめでとうございます💕
    やっと辛い体からも解放ですね😍
    マタニティライフお疲れ様でした☺️
    今はゆっくり休んで、新生児育児楽しんでください❣️
    本当におめでとうございます✨

• 9月15日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

私のこと覚えててくれたんですね💕
    嬉しいです〜😭❤️

あの後、9/11の夜に破水して入院し
    陣痛待ってたけど来なかったので
    12日の朝から誘発剤使ったのですがそれでもダメで
    13日も朝から誘発剤使ったのですがやっぱりお産には繋がらなくて
    14日も朝から誘発剤やってダメなら帝王切開って言われていた中で
    14日の朝5時から自然と陣痛がきて
    8時半に生まれてくれました😭💕

お産になるまでの道のりが長く
    身体的にも精神的にもかなりボロボロで帝王切開も覚悟してましたが
    自然分娩で3454gの元気な赤ちゃんを出産できました❣️

本当にりさにゃさんにはお世話になりました💖
    やっと会えた我が子はとてつもなく可愛くて赤ちゃんってめちゃくちゃ癒されますね😭❤️
    上の子とはまた違った可愛さにキュンキュンしてます💖

これからの2人育児頑張ろうと思います😆🌟

• 9月15日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

わたしもお腹苦しくて早く産まれてー😭😭って何度も思ってたので、そろそろ楽になったかな〜って気になりました🤣
    すごい大変なお産だったんですね😭
    でも、きる前にちゃんと出てきてくれてお利口さんな赤ちゃんですね💕
    上の子とは違う可愛さわかります😍
    産んで1日たつと、新生児に慣れて、上の子でかっ!!!!ってなりましたよ🤣
    上の子のオムツ交換とかしてても、上の子のお尻の大きさにえええー😳ってなりましたもん❣️笑
    これからの育児、応援してます💕

• 9月15日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

お腹切りたくないよ〜って私が泣いてたので、
    仕方ない、そろそろ出てあげるか〜!って赤ちゃんも頑張ってくれたのかも?😂💗

大変だった分もプラスされての可愛さが破壊級ですね❤️笑

たしかに赤ちゃんと比べたら
    上の子のデカさに驚いちゃうかも🤣w
    お尻でかいは笑いますね🤣🤣ww
    うんちもモリモリだし💩

でも早く上の子との生活に戻りたいです❣️
    2人育児頑張ります💪🏻

• 9月15日
A

わかりますわかります!陣痛に繋がらなさそうだからもう破水してくれ〜ってなります笑 早く会いたいし体もえらいしって感じです😅

• ニコ🌺

ニコ🌺

破水さえしてくれたら、
    促進剤でもなんでも使って産めるのに〜!!って思ってます😂ww
    1人目が破水からの促進剤だったので、2人目も同じパターンでいいから早く産みたい😭❣️

• 9月8日
よしえ

わかります‼️
うちは3日前に産みましたが、その前の検診では、まだ赤ちゃん降りてきてないし、子宮口も硬いからどんどん動いてねって言われてました。
次の検診の前日の朝、5分間隔痛みがあり入院するも遠のき退院。
そしてまた夜に入院で、日付変わってすぐに産みました。
まだまだと思ってたら来たので、びっくりでした。
重いし暑いし大変ですよね💦
赤ちゃんのタイミングで生まれてくるので、あと少しの妊婦生活楽しんでくださいね。
会えるのは嬉しいですが、お腹にいないとなると少し寂しい気がします🤣

• ニコ🌺

ニコ🌺

3日前✨
    お疲れ様です💗

ほんと暑くて苦しくて仕方ないです😩
    夏妊婦はもうこりごりです🤷🏻‍♀️笑

まだまだだと思ってても突然来ることもあるんですね❣️
    少し希望が持てます😊🌟

確かにお腹に居ないのは少し寂しい気もしますが、もうここまできたら早く出てきてくれないと身体がもたないのでしんどすぎる😂💦

• 9月8日