※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那が遊びに行ったらほぼほぼの確率で0時すぎるか2時や3時を過ぎた真夜…

旦那が遊びに行ったらほぼほぼの確率で0時すぎるか
2時や3時を過ぎた真夜中に帰ってきます。
帰ってくる度に私は物音で目が覚めます。
自分が次の日休みでも私は次の日も仕事です。
ただでさえ眠いのに夜中に起こされてすごく迷惑です。
本人にもう少し早く帰ってこれないかと何度も言っていますが直りません。
私が休みの日に友達と遊びに行けば何時に帰ってくるか、妊婦なんだから早く帰るよう言ってきます。
あなたに言われたくありませんという感じです。
自分の身体の事は自分が1番分かります。
そういうならもっと普段から早く帰ってこいと思います。
妊婦になるとこんなにも情緒不安定になるのかと
思うくらい色んな事を考えて不安になります。
旦那の行動もこれから大丈夫かな?という不安と出産に対しての不安。いろんな不安が私に押し寄せてきます。
どうしたらいいのでしょうか・・・。

コメント

今日、旦那が飲み会です!
真夜中に帰ってくる時もありますが、私はほぼ爆睡で、起きないです🤣
私も休みの日にたまに友達と遊びに行くと、早く帰って来い(まだ若いわんちゃんがいるのもありますが...)って言われますが、身体の事もあるので、ランチに行くようにしてます🙌
臨月以降はなかなか飲みに行けなくなるとわかってるみたいなので、今は何も言わないです🤔

• ゆた

ゆた

大人なお考えです・・・😭
    私もそう割り切れたらいいのですがどうしてもイライラして不安になってしまって・・・癒されるペットでも飼った方がいいんですかね?😖

• 9月8日

退会ユーザー

毎日とか週に何回もだったら、さすがにえ?って思いますけどね😅たまに行くぐらいなら、ラッキーって感じです🤣
    2人ともわんちゃん好きなので、我が家にわんちゃん来てからは家の中がパーっと明るくなりましたよ🙌ただ、しつけや散歩などいろいろお世話があるので、もう1匹欲しいですが、今だと赤ちゃんの事もあるので、無理だな〜って思ってます🤔

• 9月8日
  • ゆた

ゆた

毎週1、2回は必ずあります・・・😭
    やっぱりペットの存在って大きいんですね!最近ペットを飼う話になってて流れてしまったのでもう一度飼う方向で話してみます😢
    色々教えていただきありがとうございます😌

• 9月8日
ちゃびん

赤ちゃんは2人の子です!お腹にいようが、2人で育ててます!旦那が遊び行くなら、自分も遊んで何が悪い!って感じです😅

• ゆた

ゆた

そうですよね😖
    私も夜遅くまで遊びに行きたいとかではないんですが私に遊びに行く前に早く帰れと言うなら自分も気遣って早く帰ってこいという感じですよね😖
    ほんとに自分勝手ですよね!

• 9月8日
しい

私の旦那とまったく同じです!!!
昨日も女の子と1時過ぎまで飲んでいたようです。しかも帰ってきてわざわざ起こしてきます。こういう人って何度言っても直りませんよね〜🤔私は諦めの境地です笑
旦那に、俺だってストレス溜まってんだよ!って言われましたが、こっちこそ妊娠中でストレス溜めちゃいけない立場ですけどって感じですよね😤

• ゆた

ゆた

妊娠中に女の子と1時まで飲んでいたなんて無神経すぎますね…
    うちの旦那もわざわざ起こしてきます。本当に迷惑ですよね!
    私は妊娠が分かってすごく嬉しくて母性本能も湧いてきているのに、父親になる覚悟がないなら避妊しろって感じですよね!こっちはいろんな覚悟で妊娠しているのに…😖

• 9月8日
ama

妊婦なんだから早く帰ってこいって??
あなたはそんな妊婦さんを置いてなに夜中まで遊び歩いてんの?
ただでさえ妊娠中は眠りが浅いんだから、安眠できるように早く帰ってあげたら?
と言いたいですね〜😅

旦那様は、出産前の今だけ遊びたいんですかね?
産まれてからもそんなんじゃ、ゆうきさんのストレスが溜まる一方なのでしっかりしてほしいですね。

• ゆた

ゆた

ありがとうございます😢
    本当にその通り言ってやりたいです…
    男だから分からないにしてももう少し勉強してくれるとかしてくれたらまだいいんですけどそんな事求める方が間違いですよね🤦‍♀️

• 9月8日