※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子にUNIQLOのオールインワンを購入したい。体重6キロでどのサイズがいいか?冬は大きめが良いか?初めての子育てで迷っています。

もうすぐで3ヶ月の女の子がいます!
これから冬に向けてUNIQLOのオールインワンを購入したいのですが、今体重が6キロくらいで60.70.80どのサイズを購入したらいいと思いますか?
冬は中の服も厚くなるので大きめが良いのでしょうか?初めての子育てでよく分かりません(>_<)

コメント

ぴよぴよ

私なら80買います!!!
来年の冬も着れるかな〜?と思うので😊

ゆなち☆

その商品気になってました☆
私だったら今年用に
70センチを購入します◡̈⃝ ♩

みさ

わたしだったら80買っちゃいます。
たぶん大きいけど、3月くらいまで寒いから着せますよね。
ピッタリサイズなら70ですが…大きめだけど80かなと。

あと12月は6ヶ月になるってことですよね?
それくらいならわたしならオールインワンじゃなくて、普通に上着だけにしちゃいます。
コートとかダウンとか。
案外赤ちゃんは暑がりだし、足まですっぽりじゃなくてま大丈夫なので。

うちは二人とも6ヶ月過ぎたらオールインワンは着せてなかったです。というか、動くから着せるのめんどくさいし、脱ぎ着が簡単な普通のコートとか着せてました。

ぴょん

わたしも80ですかねー?
70はほんと一瞬でした!
うちは男の子ですが💦

けんけんママ

ブカブカだと赤ちゃんが動きづらいので私なら70にします☺️💓

はじめてのママリ🔰

ユニクロはアウター大きめなつくりなので80だと大きいかもです。
これ昨年着せてました。
とても薄手で軽い感じなんですが、暖かいです。
でも素材がツルツル?していて、抱っこすると滑りました。
子供が滑り落ちないよう気を遣います😅その点はマイナスでした!

S.R

70ですかね。
80は大き過ぎる気がします。
オールインワンタイプはワンシーズンでサイズアウトになるので、来年の冬はまず着ること無いと思うので70で充分だと思います。

あん

まとめてのお返事失礼します!!とっても参考になりました!ご回答ありがとうございました😊