※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんままʚ♡ɞ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、おもちゃ以外のアイデアを教えてください。現在考えているのはベビーリュックですが、まだつたい歩きしかしないので早いかなと思っています。

クリスマスプレゼントについてですが
7ヶ月の息子にあげるプレゼントを
迷っています(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
おもちゃは貰ったものがたくさんあるので
おもちゃ以外の物にしようと思うのですが
なにかありますか。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。?

ちなみにいま考えているのは
ベビーリュックなのですが
まだつたい歩きしかしないので
早い気がしていますΣ(゚ロ゚;)

コメント

めい

私は絵本を買ってあげる予定です
(*^^*)♩

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    絵本いいですね☆彡
    ページが分厚いタイプの絵本
    持ってないので
    参考にさせていただきます♡

    • 12月19日
きゃをんぬ

羊年生まれの牡羊座!って事で、ひつじさんの大っきなぬいぐるみを買うんだー♡と旦那が張り切っております( ¨̮ )

私はそれなら、ぬいぐるみじゃなくて「抱き枕」にすれば大きくなっても使えるんじゃない?70センチのあるよ!今の娘と同じ身長だよwwwとアドバイスしてます٭¨̮

  • はれ

    はれ

    横からすみません󾭛良い考えですねー♪私の娘もひつじ年、牡羊座なので良いかもしれないです󾌧参考にさせていただきます(´,,•ω•,,)

    • 12月19日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    未年牡牛座って貴重ですね!
    今気づきました(笑)
    羊グッズも視野に入れてみます☆彡

    • 12月19日
み~ちゃんまま

仕掛け絵本なんて素敵じゃないですか?

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    仕掛け絵本いまの月齢に
    ぴったりですね♡
    参考にさせていただきます!

    • 12月19日