※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

キッチンの菌に悩んでいます。パパがゴミ捨て後にキッチンで手を洗い、気になります。強迫性障害でキッチンの清潔が心配。そのまま使うべきか悩んでいます。

いつも私が絶対ゴミ捨てに行くんですが、パパがゴミ捨てに行って手をキッチンで洗いました すごく嫌でキッチンをどうすればいいか分かりません 周りに食べ物も置いてあったりしました 全てに菌がちっている気がして辛いです 私は強迫性障害です 今治そうと頑張っているところです キッチンはどうすればいいですか? そのまま まぁいっかパパがしてしまったし しょうがない と思ってそのまま使うべきですか? 私が気にしすぎですか?

コメント

いおり

私も、されてて
しばらく気になって
イライラしてました(´・ω・`;)

言っても聞かなかったので
私は、今は諦めてます(^ω^;);););)

気になるなら、シンクとか
キレイに洗い直しますかね^^;
食べ物も、野菜とかだったら
念入りに洗ったりしますかね^^;