※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

男の子のスキニーデニムで80.90サイズをお探しですね。ウエスト調節可能で履きやすいブランドを教えて欲しいです。プチプラがありがたいです。

80.90サイズあたりで男の子のスキニーデニムを購入したいのですが、オススメのブランドなどあれば教えてください!
ウエスト部分が調節がきいたり、履きやすいパンツを探しています(о´∀`о)またプチプラだとありがたいです!よろしくお願いします。

コメント

yuuu2525

ampersandおすすめです!

• カメリア

カメリア

ありがとうございます(^^)さっそく調べてみました!すごく良さげです♡しっかりフィットしてはかせやすそう(о´∀`о)いい情報ありがとうございました!!

• 9月8日
𝓚...💋°。⋆

デニム生地ではないですがUNIQLOのレギパンは履かせやすいしおすすめです\( ¨̮ )/
5部丈や10部丈もあって安いし、重宝してます♪

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

見にくいですが手前のやつです\( ¨̮ )/

• 9月8日
  • カメリア

カメリア

お写真までありがとうございます(о´∀`о)ユニクロすごく履かせやすくてお気に入りです!!うちの子は細身なほうでして、どうしても一般的なタイプのパンツだとブカブカになってしまうので、ユニクロのあのフィット感気に入ってます(^^)

• 9月8日