※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ie
妊娠・出産

前駆陣痛と思われる15分間隔の痛み。掃除機がかけられる程度。経験者の感想を教えてください。

陣痛15分間隔からスタートしたよって方
いますか?
経産婦ですが2人とも10分を切ったスタートでした。
前駆陣痛かな?と思うのですが
綺麗に15分間隔です。。。
でも痛みはそれほどです。
洗濯物干せたり
掃除機もかけられるくらいの痛みです。
どんな感じだったか経験した方教えて下さい(´-`)

コメント

ペンシル

私も前駆陣痛かな?と街に出かけてる時に10〜15分くらいの間隔だったのですが、どうやらそれが陣痛だったようで😅
昼寝もできたし、破水するまで気づきませんでした(笑)

• ie

ie

そこから、あ!陣痛だ!
    と気づくまでに
    時間はそんなにかからなかったですか?🙁

• 9月8日
  • ペンシル

ペンシル

病院つくまでは気づいてませんでした!NSTとってると2分とかで助産師さんに「気づかなかった?うそー」って言われました💦
    破水も出血かなぁ?くらいで一応病院に向かったのですが、帰されると思って上の子たちは夜だったし自宅に置いて行きました😥

• 9月8日
りえ

2人目の時は陣痛10分間隔で来てるな~と時計で計って陣痛きながらおしるしきたので病院に連絡して行こうとしたら家を出るときには7分間隔になってたので誰も運転手居ないしあわてて救急車呼んで行きました。
病院着いたら5分間隔になって診察したら子宮口半分以上開いてるからこのまま分娩台にいてね。
って言われてそれから1時間ちょっとで出てきました。
助産師さんに早いから次もし3人目できたときはどこで産むかわからないから気をつけてって言われて
2人目から11年経って3人目です。

• ie

ie

私も上2人の時は
    結構な出血量のおしるしが
    あったので、
    これからくるのか
    今回はなく陣痛に繋がるのか…
    ただの前駆陣痛なのか😩

体験談ありがとうございました🤗

• 9月8日
  • りえ

りえ

長男の時は先に破水したので病院に連絡したら
    看護師に『破水だけなら陣痛がきたらもう一度電話してきて、それから病院に来てくれたらいいから』と軽い返事が帰って来ました。
    長男は先に破水して、次男は陣痛とおしるしがほぼ同時に来た感じです。二人とも本陣痛のタイミングが全く違っていたので
    今回はどうなるんだろうと思ってます。

• 9月8日