※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

産後3ヶ月で体型戻らず、友人に妊娠?と聞かれた。体型戻らないだけだよー😭

産後3ヶ月。
体型が戻らないなーと悩んでいて、今日ワンピースをきて、友人とランチしていたら妊娠?とか聞かれてしまいました(笑)
体型が戻らないだけだよー😭(笑)

コメント

66

自分は脇肉がひどいです😑

• ころ

ころ

私も脇肉やばいです。。オシャレに歩いてるお母さんが羨ましい😭

• 9月8日
  • 66

66

どーしたらなくなるんですかねこれ🤣🤣

• 9月8日
  • ころ

ころ

本気スイッチ入れないとやばいですよね😭とりあえず、できることをやらなくちゃと気持ちだけ…(笑)

• 9月9日
えり

わたしもつい最近聞かれました😂
こうなったら本当に早く2人目妊娠してお腹出ててもいいようにしたいです😭
体型全く戻りませんでした😭

• ころ

ころ

本当戻らないです😥産前からひどい体型でしたが、もーこれはどーしようもないくらいになってます(笑)

• 9月8日

分かります!
私も体型戻らなくて
まだお腹にいるんじゃない?とめっちゃ言われました!😳笑
おしゃれもできんです💦💦

• ころ

ころ

まさに長男に妊婦妊婦?!とかめっちゃ言われてイラよりもすいませーんってかんじです😥笑
    可愛いママが歩いてたら羨ましい😳

• 9月8日
ママ

3ヶ月だとまだ名残がありますよね😢私も体重は戻ったけど、おっぱい大きいし、お腹もタルタルで…(;_;)

自覚あるんですー😂言わないでー😂

• ころ

ころ

名残やばいです(笑)自覚あるのに言われた時のダメージですよね(笑)
    ダイエットグッズめっちゃみてます(笑)

• 9月8日
うさまろ

わたしも戻りません(笑)
周りからは6ヶ月すぎると
もう戻ることはないと言われ
ちーん(;▽;)って感じです笑

ころさんはまだ3ヶ月☺️
その頃は戻ってなくて
当然だと思います( ¨̮ )
わたしはもう手遅れです(笑)

• ころ

ころ

いやいや😥もー3ヶ月です😭1人目でも太ったのにこのままじゃまずい!と思いつつ、なかなか運動もできずでなんとかせねばと焦ってます(笑)

• 9月8日
さぁや

分かりますww
しかも
安定期に入ってお腹も大きくなった時と同じ体重になってしまいました

あんた2人目いるんやないんって言われるので
兄弟できるねーって笑いあってます

お腹減っこまない…
痩せるって聞いてたのに

• ころ

ころ

わー!わかります!(笑)
    産後痩せる?痩せないよー!(笑)
    私も長男の臨月の時の体重ですwまずいのなんてわかってるんですー😥

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も戻りません(T ^ T)2カ月過ぎました!
母乳なのに全く(T ^ T)
これから減るのも考えられません😂

• ころ

ころ

私も母乳なのに、減りません😭なかなか赤ちゃんいたら外に運動にもいけないしなんとかせねばと気持ちだけ焦って、ご飯が美味しいですww

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間食と完食がよくないと分かってても1日家にいると食べちゃうし、お腹も空きますよね😭
    涼しくなったらお散歩してちょっとでも体型戻したいです😂お散歩じゃダメか🤣🤣🤣

• 9月8日
  • ころ

ころ

間食と完食(笑)それと子供の残したものを食べたらダメと頭ではわかってて、、
    食べてます∑(゚Д゚)笑
    ジムとかも調べたりもしたけど子連れにはハードル高いですねぇ😳

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメなのが止められたら今頃はもうちょっと痩せてたかな?なんて思いますが、食べちゃうんですよね😂
    私は子供が6カ月過ぎたら、ベビースイミングとかどうかな?って考えてるんですが🤣🤣🤣子供が楽しめて自分が痩せたらなんてそんないい話ないですかね🤣

• 9月8日
  • ころ

ころ

まさに産後のあの時我慢してれば良かったのかなとか思いますが、今更ですよね😝笑
    ベビースイミング😳それもありかもです(笑)や、痩せますかね😳❤️

• 9月8日
みい

わかります笑笑
元々細い方でしたが16キロ太ってまだ4キロ戻ってないし、何より体重より体型が変わってしまって… 背肉も太もももパツパツ… 骨盤がっしりでお尻大きいしお腹出てるし😱💦デニム膝から入らなくて買い直しました笑

• ころ

ころ

デニムはいらないのって産後あるあるでしょうかね?(笑)私の周りの友達もみんな言います😥骨盤の変化のせいなんでしょうかね😳この体型の変化は本当まずい(笑)

• 9月8日