※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての入院で不安な状況。9ヶ月の妊婦で白いおりものが気になる。増えるのは仕方ないが、気にする必要はあるか?

1回目破水っぽいのがなり検診に行ったところ子宮頸管が3.8センチでした。絶対安静と言われて仕事も休養したのですが、やはり用事などで出かけてしまわなければ行けなく今週の検診で2センチしかないから入院することなりました。初めての事でこれはどうなのかな?と不安なるのですが、まだ耐えられるからと我慢してしまいます😭

今日尿漏れのようにつーっと白いおりものがドロっと出てきました。妊娠9ヶ月なのでおりものが増えるのは仕方ないのかなと思うのですが気にしなくて良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

病院に相談されるのが
1番いいとは思いますが
私もおりもの多く
検診の時に聞いてみたら
ホルモンの影響でおりものは
増えてはきますよって言われました!

なち

今入院中なら聞いて見たらいいと思いますよー!
あと我慢は良くないです。絶対安静でも出かけなきゃ行けない用事ってなんだったんでしょうか(´・ω・`)我慢も良くないですよ。