※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

NICUにいる赤ちゃんへの心情。赤ちゃんと離れていることが辛く、搾乳も苦しい。早く元気になることを願っています。

NICUにいる赤ちゃん。土日は旦那も仕事で上の子いるから会いにすら行けない。写真見て涙出て来る。出産したのに赤ちゃんが側にいないから赤ちゃん抱っこしてる人見ると切なくなる。私にも可愛い赤ちゃんいるんですよって心の中で思ってしまう。
ほとんど飲めない赤ちゃんへ届ける為の搾乳すら辛くなる。早く退院できますように。良くなりますように。元気になりますように。病気、奇跡的に治りますように。

コメント

まっこ

3人目がNICUに入ってましたが、珍しいと思いますが上の子も入れるところだったのでよく連れていってました。
まぁ色々条件クリアできたらなんですけどね(熱はないか、予防接種してるか等)。

いつか帰ってくるために赤ちゃんは頑張ってくれてます。
その日を楽しみに応援してあげてください。
会いに行けないときは私も悲しくて寂しくて泣いてばかりでした。
でもいつか帰ってこれる見込みがあるなら、それを楽しみにして頑張ってください。