※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
雑談・つぶやき

旦那の家族が、全員 喫煙者 な件。妊婦の頃から、目の前でガバガバタバ…

旦那の家族が、全員 喫煙者 な件。

妊婦の頃から、目の前でガバガバタバコ吸ってて、
息子が生まれてからは、ちょっとは気にしてくれてるけど、おしいんだな〜。

旦那の実家はアパートで、
玄関入って、左右に個室、
まっすぐ行ったらリビングとキッチン。
という間取り

今は、玄関入って、右側の個室を喫煙所として使っているらしいが、窓は閉まってて、部屋のドア開けたらすぐ廊下。
室内で分煙??
密室で分煙とか、本当に意味ないよ、煙で部屋白いし。

室内犬がいるから、エアコン付きっぱで、洗濯物干したりするとき以外ベランダ行かないんじゃないかな。

私はとにかく換気してほしい。くさい。

コメント