※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
16
お出かけ

熊本市内で子連れでも泊まりやすいホテルか旅館を教えて欲しいです。

熊本市内で子連れでも泊まりやすいホテルか旅館を教えて欲しいです★

コメント

うさまろ

わたしもちょうど調べていて
ここいいなと思いました☺️

• うさまろ

うさまろ

すみません、市内かどうかは
    わからないです(;▽;)

• 9月8日
  • COCORO

COCORO

横入りすみません
    地元のモノです✨🤲
    水前寺は熊本市内ですよ♡

• 9月8日
  • 16

16

早速ありがとうごさいます♡
    うさまろさんも熊本旅行ですか?
    ここ調べてみます♬
    ありがとうございます😊

• 9月8日
  • 16

16

教えていただきありがとうございます😊市内なんですね‼️
    ちなみにひごっこジャングルって近いですか⁉️

• 9月8日
  • COCORO

COCORO

坪井川緑地公園「ひごっこジャングル」と水前寺辺りは

• 9月8日
  • COCORO

COCORO

子どもが触って🧒途中になってました。さっきの写真より
    こちらがわかりやすいカモです。。

車で40分程度ですね!

• 9月8日
  • COCORO

COCORO

40分ではなく
    24分です!

• 9月8日
  • 16

16

詳しくありがとうございます‼️地元の人のご意見すごく参考になります♬
    しつこいですが、市内で遊ぶところのおすすめもあったら教えて頂きたいです♡

• 9月8日
  • COCORO

COCORO

市内で遊べそうなところ…テーマパーク的なところって動物園くらいですかね??

動植物園 水前寺からそう遠くはないけど…地震の影響で土日しか開いてないんですよ💧見れる範囲もかなり少ないです。

乗り物はチョコチョコありますけど…大規模ではないです!

1時間半くらい離れたたところに熊本県荒尾市にあるグリーンランドで11月25日まで

こどもスタジオ NHKキッズキャラクター大集合があってますよ

ネットでも調べれますよ♡
    大きな遊園地の中に🎡キャラクターの施設が時期限定で作られてるそうです♡なので入園料とこどもスタジオの料金はとられるみたいです!

• 9月9日
  • 16

16

ありがとうございます😊

動植物園って土日しか開いてないんですか⁈旅行は平日行くので残念です💦
    でもグリーンランドでこんなイベントあるんですね♡下の子は喜びそうです‼️

あとユウベルランドってところが気になってるんですが、行ったことありますか⁉️

• 9月9日
  • COCORO

COCORO

ユウベル一度だけ行きましたよ!
    冠婚葬祭してるグループ会社ですね。

お弁当の持ち込みも出来ますよ😃
    おままごとでアイス屋さん、たこ焼きやさんとか衣装もありますよ!

女の子だったら置いてあるドレス着て👗自分のカメラで写真と撮ったりとか?

メダルゲームし放題(笑)置いてあるのを勝手に使ってオッケー👌

ボルダリングとか?
    ボールプールみたいなのもありますよ

入会金とか?入場料までとられて…正直高いなって思っちゃいました🤣

たまたま行った時に…ワッペン作りがあってました。。無料とは言われたもののシツコク勧誘があってて🤭ワッペン作り辞めました💧

↑冠婚葬祭とか?成人式とかの勧誘かと思われます。予想ですけどね。。

ランチはバイキングあるみたいですよ。子供がチョロチョロするので💦我が家はお弁当持ち込みしました。

中にはジュースやアイスの自販機もありますよ!アンパンマンのパックジュースの自販機もありました!!

• 9月9日
  • 16

16

おーー‼️
    貴重な情報ありがとうございます😆✨ネットで見るのと実際行かれた方のお話って違ったりしてすごく貴重です♡
    勧誘的な感じもあるんですね💦
    県外から行くので何回も行くことはないと思いますが、入会金とか取られと高くなりそうですね💦
    うちは男の子なのでボルダリングとか興味があるんですが、もし当日雨でひごっこジャングルに行けなかったらどこに行こうかな?と思って調べたら出てきたのでユウベルランドに行こうかなと思ってお聞きしました‼︎
    お弁当持ち込みも可で、ランチもやってるなら有難いですね♬

• 9月9日