※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま🐟
雑談・つぶやき

今日は、来週友人の結婚式に参加するため、産後、久しぶりに美容院へ行…

嬉しかったので聞いてください😭✨

今日は、来週友人の結婚式に参加するため、
産後、久しぶりに美容院へ行って来ました!

生後2ヶ月の息子は主人に預けて、
預ける時も快く引き受けてくれました!

美容院は、わたしの幼なじみが働いていて
主人も一緒に通っているので、
オーナーさんもみんな顔見知りです(^^)

美容院に着いて、席に座ると幼なじみから
「今日、◯◯くん(主人)から、ねこまる◎に
ヘッドスパもやってあげてって聞いてるからやるね!
ねこまる◎は出かけても急いで帰って来ちゃうから
ゆっくりして来てってことみたいだよ!」と。

主人が事前にヘッドスパもしてあげて!
と美容院に連絡してくれてたみたいで
聞いた時、泣けました〜(TT)

幼なじみも、
「もうね、ほんとね、
めっちゃいい旦那さんだね、
ほんとこっちまで泣けてくるわ〜」
と言ってました(笑)

来週の結婚式も、主人に息子を預けて
行く予定なのですが、
いつも快く引き受けてくれることに
本当に本当に感謝です😭

今日はいいビールを買って
おつまみメニューにしようと思います…!(笑)

コメント

子鉄の母みーすけ

すてきな旦那さんだ…😭
愛されてますねえ☺️

とも母ちゃん

優しいご主人ですね💕
私も泣けました😂❤️
きっと、ねこまる◎さんがとってもステキな人なんでしょうね✨
キュンキュンしました😊❤️

さら

ステキな旦那様ですね❤️
ほっこり温かい気持ちになりました☺️✨

りっち

素敵な旦那様ですね😊
うちの旦那もよく息子預かってくれますが、ヘッドスパは存在自体知らないと思います(笑)

ママリ

何てステキな旦那さま…❤️
ほっこり頂きました💓

˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

ステキな旦那様ですね♡♡
きっとねこまる◎さんが日々頑張ってるのを見てくれているからですね☺️💕