※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
妊娠・出産

14週のエコーで女の子か不明。他の先生は男女どちらか不明と述べる。画像で比較。

性別について皆さんの意見を聞かせてください!
14週のエコーで院長先生には「多分女の子かな?まだ分からないから次回」と言われていました。昨日の検診は院長先生が緊急オペで他の先生がエコーをしてくれました。
女の子確定ですか?と聞くと「院長先生は女の子って言ったんだよね?ん〜でもこれは…タマタマとチンチンに見えるような。でも女の子に見えなくもないなぁ。足閉じてるから女の子の大陰茎が押し潰されてこう見える事もありえる。院長先生はあんまり間違えないから女の子って言われたなら女の子かな?男の子の確率7割と言いたいところだけど院長先生が女の子って言ったなら5:5かな(笑)」で終わりました(ーー;)


パソコン画面を撮影したので大変見にくいですが、上2枚が男の子疑惑の画像で下二枚が女の子っぽいと言われている画像です。

コメント

asa3

ちなみにこれは14週の多分女の子と言われたのでエコーです。

よし

14wで女の子と確定されることはかなり少ないので、、
その先生が14w以降に男の子かも?と言われたなら男の子の可能性が高いかもですね!

  • asa3

    asa3

    上2人が14週16週で女の子とハッキリ分かったので今回なかなか分からずモヤモヤです(>_<)

    • 9月8日
るん

私が女の子確定だった時は
素人が見ても
あ、これは女だわ....と言われる前にハッキリわかるくらいに木の葉の割れ目でした。

なのでこれらの画像を見たところ
木の葉や割れ目はハッキリ見えていないので男の子ぽい気がします。

でも14wのは何もついて無い感じなので
女の子ぽく見えますね😳

先生が言う通りエコーによって見え方が違ってるから

確定出せる程には
どちらだかハッキリわからないんだと思います😂

  • asa3

    asa3

    確かに上2人は16週で素人の私でも女だ!と分かるくらい葉っぱマークだったので、こんなに見えないものか、この体勢で葉っぱが見えないのは男の子なのかなモヤモヤです(*_*)
    14週のエコーを昨日の先生に見せたら男の子は隠すから付いてないから男の子とも限らないし見方によっては尖って見える…と先生は男の子よりで(ーー;)

    • 9月8日
のん

うちは1人目が16w頃のエコーで『んー?男の子かな?付いてるようにも見えるけど陰茎が大きい女の子もいるしなんともだなぁ…』と言われ、その後はお股をなかなか見せてくれず23w頃から女の子だと思うんだよねーで確定頂いたのは28wでした。
2人目の男の子は16wでばっちりシンボルをアピールしてました(´・ω・`)
エコーの当てる位置などによってはっきり見えたり、見えづらかったりするし、先生達も確実でなければ断言はできないのかと思います。
たまーにへその緒がシンボルのように見える子もいればしっかりシンボルを隠してる子もいたりするのでなんともですが、私的には14wのエコーが上の子の時のエコーと似てるなぁって感想でしたw

  • asa3

    asa3

    14週のエコーが上2人と似ているので3人目も女の子だと喜んだのですが昨日のエコーでは上2人とは違うと思ってしまって( ; ; )

    • 9月8日
deleted user

男の子かと思いました💓

  • asa3

    asa3

    どちらでもいいですけど出来ることなら女の子が欲しいです( ; ; )

    • 9月9日
ままり

女の子だと思いました(((UωU` *)(* ´UωU)))

  • asa3

    asa3

    女の子希望なのでチンが付いてませんようにと願うばかりです(ーー;)

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    したの写真が女子にみぇますもんね!?3姉妹ご希望ですか??

    • 9月9日
  • asa3

    asa3

    ただの意地ですが、いろいろあって義父が生きている間に男の子は生みたくないんです…(^^;)笑

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    なるほど~💦💦👀そうゆう事情もあるんですねぇ~💣😲 女の子だといいですね😉😉💕

    • 9月9日
こりらっこ

間違いなく男の子だと思いますよ(^^)
タマタマの筋に先まで映ってます!