※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

城野産婦人科での出産費用や入院費について教えてください。

福岡県にお住まいのママサンに質問です✨
城野産婦人科で出産をしようか考え中ですが、出産費用や入院費っていくらでしたか?よろしくお願いします^^

コメント

み-

上の子は、城野さんで出産しました‼︎
7年前になるのですが…
手出し6万弱でした^^;

• まー

まー

回答ありがとうございます😊
    手出し6万弱だったんですね!
    初めてなので何処がいいか検討しています。今回も城野産婦人科で出産されるご予定ですか?(^-^)

• 9月8日
  • み-

み-

下の子も出産した筑紫野市の方になるんですが、ながかわ産婦人科で出産予定です♡
    そちらは、個室で手出しも4万いかなくて良かったので^^
    出産費用は、病院に聞いたら大体の金額を教えてくれますよ(๑′ᴗ‵๑)

• 9月8日
  • まー

まー

病院に聞いたら教えていただけるんですね✨(๑>◡<๑)良かったです 笑
    ありがとうございました😊

• 9月8日
  • み-

み-

春日市の方では、城野さん評判良いですよね♡私も勧められて1人目は、城野さんでした^^
    なかなか聞くに聞けなかったりしますよね‼︎笑

• 9月8日
  • まー

まー

はい 笑
    お金のことってなかなか聞きづらいですよねΣ੧(❛□❛✿)

• 9月8日
  • み-

み-

ですよね‼︎笑
    でも、結構聞かれる方も多いみたいで親切に教えてくれますよ♡
    前もって分かると安心出来ますよね^^

• 9月8日
もぐもぐ

自然分娩、相部屋で手出し6万でしたよ😀!個室にしたらプラス何万かすると思います!

ゆー

相部屋でしたが、吸引分娩になってしまったので手出し7万程でした!
(処置によっても変わってくると思いますが)

• まー

まー

返事が遅くなってすみませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ手出し7万円だったんですね(^-^)城野さんは相部屋なんですね!

• 9月10日
悠真まま

今年2月に城野さんで出産しました。
個室、日曜出産、保育器一日、黄疸処置一日で手出し85,000円でした!

• まー

まー

返事遅くなってすみませんm(__)m
    個室で、日曜出産でも手出し85,000円くらいなんですね!個室だともっと高いのかなと思ってました(*´-`)

• 9月10日

予定日過ぎても産まれなかったので、入院して促進剤使いました。
バルーン処置に促進剤、吸引に個室入院などで、10万ちょっと手出ししました。

でも、看護士さんも先生も皆さん優しいし、城野さんで良かったです。

• まー

まー

みんな優しいですよね!
    特に博多弁こてこての先生が私は好きですw
    個室じゃないと思ってたんですが、個室もあるんですね(*´-`)嘉村さんと城野さんで悩んでます( ゚д゚)

• 9月10日