※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
子育て・グッズ

皆さんお子さんが2歳の誕生日にお祝いに何をしましたか?

皆さんお子さんが2歳の誕生日にお祝いに何をしましたか?😁 参考にしたいのでよろしければコメントお願いします(^ω^)

コメント

ぴこたん

つい昨日2歳の誕生日で、ケーキを焼いて、アンパンマンのバースデープレートを作って簡単に壁を飾り付けました😊

• たっくんママ

たっくんママ

私も今年もケーキを用意して壁に飾りつけをしようかどうしようかなあと思ってます☘

• 9月8日
r mama✩

アンパンマンの壁面飾りかざり、
あとハッピーバースデーのバルーンもかざりました!
起きてリビングにプレゼント全部並べといたのですごく喜んでました😍

• たっくんママ

たっくんママ

その3点セットは王道でとても喜ぶかもしれませんね😁✨去年はうちもそうでした😳

• 9月8日
  • r mama✩

r mama✩

壁面飾りは誕生日終わったあとでも飾れるので買ってよかったです!
    ちなみにメルカリで購入しました💓
    バルーンはすぐおもちゃにされ、割られたりしましたけど😂😂

• 9月8日
  • たっくんママ

たっくんママ

私も1歳の誕生日のとき壁に飾りましたけどよかったです👍多分2歳のときも買います☘

• 9月8日

うちもそろそろ誕生日なので飾り付けやケーキ用意してあげたいと思ってます
私は生まれた時間に子供の横に時計置いて写真撮って行こうと思ってます。
18歳までやりたい希望ですがどうなることやら・・苦笑
今は幼いので1分しかないシャッターチャンスにいい写真が撮れないので数分前にベストショットを前撮りしといて時間を写真に合成する荒技をしてます。

• たっくんママ

たっくんママ

いろんなお祝いの仕方がありますね(^。^)💓

• 9月8日
もっちー

アンパンマンミュージアムに行きました‼️

• たっくんママ

たっくんママ

それいいですね!ちょうど旦那が休みなのでお願いしてみようかなあ(^。^)

• 9月8日