※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

あと1週間後に福島県いわき市の義両親のところに子供を連れて行きます。…

あと1週間後に福島県いわき市の義両親のところに子供を連れて行きます。現在埼玉県在住です。
埼玉県ではまだ半袖でちょうどいい感じですが、
福島県行くのに半袖か長袖どっちを持って行こうか悩んでいます。薄い長袖ではまだしも暑いですかね?

コメント

ririo

福島県出身です。今の時期夜は寒くなるので半袖と上にはおれるカーディガンなどがあるといいと思います😁
最近天気も不安定なので温度調整できるものがオススメです。

• はな

はな

天気が不安定だから服装選びが難しいですよね

• 9月8日
とも

お盆に福島行ったんですが、埼玉より涼しかったです。半袖で聞いてカーディガンなどの羽織れるものを用意されたらどうですか(^-^)?もし暑くても脱げるし。

• はな

はな

埼玉より涼しいですよね!

• 9月8日
キムチ

いわき市住みですが今の時期でもまだ暑いですよ。
心配でしたら長袖も持って行ってもよいかと思いますが多分着ないと思います😅

• はな

はな

まだ半袖で大丈夫そうですね!

• 9月8日
a

いわき市住みです。暑いというよりは蒸し蒸ししますね🙁汗をかきやすい子供は半袖ででもいいと思います😊

• はな

はな

蒸し蒸ししてるなら着替えも多めに持って行こうかなと思います!

• 9月8日
ちゅけまま

福島県中通りの義実家にお盆と正月帰ってます。お盆の時期でも明け方は涼しいです。長袖あったほうが良いと思います。

• はな

はな

羽織りもの持って行こうと思います!

• 9月9日
もも

私も先週いわき市に家族で行きました😊

日中の暑さは今の時期はこちらよりやや涼しいなぁくらいでお家の中では普通にクーラーが必要でした😎
娘は半袖半ズボン裸足のこちらと同じスタイル(家だと下着とオムツだったりしますが笑)で全く問題なく過ごせましたよ〜✨

ただ夜間は冷えるかもしれないのでお子様もまだ小さいですし、薄手羽織りものかおくるみなどの簡単な掛物があると安心ですよね😊

• はな

はな

福島県は昼と夜の温度差がありますよね💧
    子供は長袖と半袖両方持って行こうかなと思います!

• 9月9日
ちゃんmama

初めまして(^-^)
私も福島県いわき市出身で、今埼玉県に住んでます!

• はな

はな

埼玉県のどこですかー?
    ちなみに私は本庄市です!

• 9月10日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

私は越谷市です!(^-^)

• 9月10日