※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間はよく寝ているけど、夜中になるとグズグズしてミルクをあげても寝ない。抱っこしていると寝るけど、下ろすと起きてしまう。寝ぐずりの対処法がわからないと相談しています。

昼間はおっぱいやミルク飲んで爆睡、起こさないと起きないぐらい寝てるのに、夜中になるとお目々ぱっちり!!
ひたすらグズグズして、どんなにミルクとかあげても寝ない〜😂 抱っこしてたら寝るけど下ろしたら起きちゃう。寝ぐずり?? 初めての子育てでわからないことだらけだ( ; ; )

コメント

こしあん

最初は、夜行性ですからねー🤣
おしゃぶり、YouTubeの音楽、あと人をダメにするビーズクッション!!背中スイッチ対策になります!!寝返りしだしたら大人が使い、子供が大きくなったら、登ったり、リラックスします笑

  • あき

    あき

    0ヶ月でおしゃぶりありなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月8日
  • こしあん

    こしあん

    たしか、サイズがあったはず…違ってたらごめんなさい(ノД`)

    • 9月8日
  • あき

    あき

    買いに行ったらありました!!
    夜試してみます(^^)

    • 9月8日
ポっちャま

全く一緒です😭!!!
今もほぼ寝かしつけてないのに
ぐっすりお昼寝中です(>_<)
今夜も長い戦いになるんだろうなー(*T^T)

  • あき

    あき

    昼間は何もしなくてもぐっすりですよね😂😂
    お互い夜な夜な頑張りましょうね笑

    • 9月8日
こっちゃん

私も同じでした!
私は腕枕してぎゅーして寝ないとずっと起きてます(笑)
赤ちゃんの落ち着く寝方を探してあげてください!!

  • あき

    あき

    添い寝は怖くてできないです😂笑
    おしゃぶり使って寝かせてみます!!

    • 9月9日