※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのB型ベビーカーを教えてください。予算は5万円までで、荷物を掛けても倒れない安定性が欲しいです。主に車移動で使用する予定です。

オススメのB型ベビーカー教えてください!
古いベビーカーで恥ずかしいので早く新品のベビーカー乗せてあげたいです!
6ヶ月なったばかりですが、腰が座らないと乗せれないですよね?

A型はお古の10年物で間に合わせましたので、予算は5万くらいまでみています!
買い物時に荷物を掛けても倒れない物がいいです。
基本車移動で、ショッピングモールやスーパーなどで主に使う予定です!

宜しくお願いします!

コメント

アヒル

ピジョンのビングル使ってますー☺︎腰が座らないとズリズリ下に落ちてきてしんどいと思いますよ💦座面がフラットにならないので、しっかり自分でおすわり出来るのが前提です!
ビングルにした理由は、
シングルタイヤで走行性バツグン🙆‍♀️
荷物めちゃくちゃ乗るし前からも後ろからも取りやすい!マザーズバックのトートと抱っこ紐丸めたやつが横並びで置けます☺︎それでもまだ余裕ある!
日除けは小さめだけど覗き窓ある
軽めで片手で畳んだり開いたり出来る
去年発売したばかりであまり周りと被らない😂
です!
荷物掛けたまま子供降ろすと大概のベビーカーはウィリーするかと😅特に軽いB型は尚更!それならカゴに入れてしまった方が良いと思います💦

• ゆら

ゆら

ですよね💦
    お座りできるのを待ちたいと思います!
    ビングルかなり良さそうですね✨✨
    荷物下から取り出しやすいのはポイント高いですね😊
    詳しく教えていただきありがとうございます!✨
    参考にさせていただきます!

• 9月8日