※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニパト
お出かけ

3歳からのチャイルドシートについて新生児からでも乗れるチャイルドシー…

3歳からのチャイルドシートについて

新生児からでも乗れるチャイルドシートを使用していましたが、ちょっと小さくなってきたので、写真の様なチャイルドシートを探しています。
楽天やAmazonで見ていますが、どれがいいのか迷っています。
長距離走行でもお尻が痛くなりにくい物が欲しいのですが、オススメなどはありますか??

コメント

な

先日西松屋で写真のもの買いました!

メッシュ素材でクッション性があり、簡単に持ち運びもできて、娘も1.2時間は平気で寝てました😂何より安い(笑)

• ミニパト

ミニパト

写真までありがとうございますm(__)m
    柔らかいクッション性がある感じですか??

• 9月8日
  • な

車の椅子とさほど変わらない感じですよ😊

うちの娘は身長が小さめなので、少し買うには早すぎたかなって思いました。シートベルトがギリギリ首に当たるか当たらないかってくらいで(笑)

• 9月8日
みーさん

クッション性は、個人的にあまり差がないと思います。

ただ、お子さんが自分でペットボトルで飲み物を飲む機会がある場合、ドリンクホルダーあると、とても便利です!

飲み物もですが、小袋ならそこにお菓子も入れれますし。