※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
その他の疑問

北海道旭川市で、大人のアレルギー検査をしたいのですが、おすすめの病…

北海道旭川市で、大人のアレルギー検査をしたいのですが、おすすめの病院ありますか?
産後なんらかの食べ物によって皮膚に赤み、かゆみが出るようになり、原因を特定したいです😥

コメント

めぐみ

求めている回答とは違うと思いますが、私も産後、日光を浴びると皮膚に強い痒み赤みが出るようになりました😵💦病院にはまだいってませんが、恐らく日光湿疹かと…。産後体温も高くなって、汗をよくかくようになったし、産後の女性の体の変化って中々自分でもついていけませんよね。。

• きつね

きつね

回答ありがとうございます😊
    ほんと、産後の体の変化にびっくりです💦 ほぼ毎食後、蕁麻疹のようなものができるようになってしまいました。
    日光で出てしまうのは辛いですね😢
    おお互い、いつか治るんでしょうか。。

• 9月8日
みくみく

皮膚に出るようでしたら個人の皮膚科がいいかもしれません💦
アレルギー検査はしたことないのですが、神居にある皮膚科クリニックは女の先生もいて親身に聞いてくれますよ💡
あと、私も以前別の総合病院でアレルギー検査をお願いしたら、ある程度原因を絞ってからじゃないとアレルギーの数が膨大にあるからやる意味ない!と言われ拒否されました。。
なので、次に何かを食べたり飲んだりした時に異変が起きてから行った方が二度手間にならずに済むかもしれません😭

• きつね

きつね

旭川の方からの回答、ありがたいです💦
    産後全身に紅斑が出て、出産した総合病院の皮膚科に通院してます。
    そこで薬疹か感染症だと思うけどどちらも当てはまらず原因がわからないといわれて、食べ物が原因ではと自己判断ですがこの頃気づきました😥
    カムイの森っていうクリニックですか?親身な先生がいるという情報ありがとうございます💓

• 9月11日
  • みくみく

みくみく

病院で原因が分からないって言われることが一番不安になりますよね😅
    カムイの森です!
    以前家が近かったので通っていましたが、予約なくても空いてる時は20分くらいで呼ばれます✨
    同じ系列で南6条にもクリニックありますよ💡
    もし、今薬を出されているのでしたら受診する際は持参して、近々で食べた物とか思いつく限りメモしていくといいかもしれません!

まだスーパーも品薄状態ですが、お互い体調には気をつけましょうね😅

• 9月11日
  • きつね

きつね

そうなんです😥繰り返さないために原因を知りたくて!
    カムイの森、覚えておきます✨
    ていねいにありがとうございます♪
    妊娠中のお体大切にしてください💓

• 9月11日