※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳の子供の便に白っぽいものが混ざっていて心配です。白い場合は全体が白っぽいのか、食べたものの影響なのか知りたいです。食事内容はロールパン、ヨーグルト、卵サラダ、チーズ、挽肉入り豆腐ハンバーグ、納豆、鯛と小松菜の餡掛け、メロン、ヨーグルト入りバナナ蒸しパン、サツマイモ、野菜のミルク煮。

すみません!うんちの写真貼ります‪‪💦‬
生後1歳0ヶ月の子供なんですが便に白っぽいものが混ざってました。全体的にも普段より明るめの黄土色です。白っぽいと良くないと聞きましたが白い場合はウンチ全体が白っぽいんでしょうか🤔食べたもののせいで白っぽいのか見分けるポイントとかありますか??

昨日食べたものは
・朝食→ロールパン、ヨーグルト卵サラダ、チーズ、挽肉入り豆腐ハンバーグ
・昼食→納豆、鯛と小松菜の餡掛け、ごはん、メロン
・おやつ→ヨーグルト入りバナナ蒸しパン
・夕食→ごはん、サツマイモ、野菜のミルク煮、ロールパン

です😭

コメント

どみちゃん♡

ティッシュとか誤食した時に、ウンチに白いの混ざってました😅

そういった可能性はないですか??

• まる

まる

な、る、ほ、どー!思いつきませんでした‪‪💦‬ ティッシュは手の届かない所に置いてあるのと誤食も思い当たらないですが見てない間に何か食べたってこともありますよね😱主人にも聞いてみます‪‪💦‬

• 9月8日