※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIT*mama
お出かけ

千葉市内ではいはいやたっちしたり動き回る子供を連れていけるご飯屋さ…

千葉市内ではいはいやたっちしたり動き回る子供を連れていけるご飯屋さんを知ってる方教えて下さい!!!
定番ファミレス、カラオケ以外であったら有難いです(*˘︶˘*).。.:*♡
個室、座敷はあっても掘りごたつ式が多くて危なくて色々迷います(TT)お願いします!!

コメント

初めまして( ・ᴗ・ )同じく千葉市に住んでいます。少し離れますが市原市にあるユニモの1回にボールプールつきのカフェがあります、ご飯屋さんではなくて申し訳ないのですがパスタなどの軽食なら食べられますよ♡♡
おもちゃがあったり、1歳以上の子は保育士さんのいるボールプールにあずけられます。そのすぐとなりに座敷のテーブルがあり、小さい子用のボールプールやバウンサーなども置いてありますよ。
ボールプール使う場合は1時間360円?でワンオーダー制でした。ご参考までに。

• MIT*mama

MIT*mama

そんなのあるんですね!
    いいですね(ó㉨ò)ノ♡
    参考になりました♡
    ぜひ市原に行った際に寄ってみたいと思います♪
    ありがとうございました!!!

• 12月19日
茉莉ちゃん

イオンモール幕張新都心のfamily mallオススメです(*^^*)
私もよく行ってます😊✨

• MIT*mama

MIT*mama

え!めっちゃすぐそこなんですけどーー!!ww
    ファミリーモールって子供遊ばせてなんかお茶でもできるとこありましたっけ?!

• 12月25日
  • 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

ファミリーモールの1階にスタバや子どもが食べれるピザバイキングもあるし、3階にはモス、KFCなど子どもでも食べられるようなお店がたくさんありますよ(^^)
    私は今実家にいますがfamily mallまで車で5〜10分くらいで行けちゃいます(*^^*)

• 12月25日
  • MIT*mama

MIT*mama

いっぱいありますよね♪例えば子供をハイハイさせてられるようなとこってないですよね??
    恐らくお家がとっても近いですねwww

• 12月25日
  • 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

私は幕張本郷駅が近いです(^^)

1階のベビーザラスの目の前によくハイハイしてる赤ちゃんたくさん居ましたよ(*^^*)プレイマット敷いてあるので安心ですよ😄✨
    うちの子は今週で2ヶ月になるのでまだ小さいですが最近はベビーカーに乗せて行ってます( ^ω^ )

• 12月25日
  • MIT*mama

MIT*mama

え、やっぱり御近所さんですね!!
    すごーい!!こんな御近所さんとここで会うとは思いませんでした\(^^)/

ベビザラスの前にごはん屋さんなんてありましたっけ?!
    全然近いのにわかっていないという,,,(笑)
    二ヶ月,,,♡とってもカワイイですね♡

• 12月25日
  • 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

私もびっくりです( ^ω^ )
    多分お近くにお住まいですね😊✨
    ベビーザラスの近くにはサブウェイ、スタバ、ミスタードーナツがありますよ😄
    3階には屋外で遊具はないですが外で遊べますよ〜(^^)夏は噴水が出るのでよく水着着て水遊びしてる子達を見かけます(*^^*)

• 12月25日
  • MIT*mama

MIT*mama

ですね♪
    やっぱり新都心の中にもご飯を食べながらハイハイさせとくようなとこはないですよね(´・_・`)
    ご飯いくのに動きたがるのでなにか座敷個室とか、他遊べるとこがあって子供が自由にしてられるとこがいいなと思ってるんですけど千葉はなかなかそういうお店なくて困ってるんですよね!都内はいっぱいあるのに(´・_・`)

• 12月25日
  • 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

稲毛浅間神社の近くにあるお寿司屋さんは座敷個室がありますよ(^^)
    ただ新都心のfamily mallの2階のお店には食事しながら子どもをハイハイしながら遊べるお店があったと思いますよ( ^ω^ )
    family mall2階のインフォメーションカウンターの向かい側にあるお店です😄お店の名前がわからなくてすみません(>_<)

• 12月25日
  • MIT*mama

MIT*mama

浅間の近くのお寿司屋さんってなんて名前ですかー?\(^^)/
    ファミリーモールにもあるんですか!ちょっと調べて見ます♡
    ありがとうございます!!

• 12月25日
  • 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

百萬石っていうお寿司屋さんです(^^)でも個室は一室しか無かったですが広かったです😄
    私は先々週行ってきました(*^^*)

都内はたくさんそのようなスペースありますが千葉は少ないですよね(T ^ T)

• 12月25日
  • MIT*mama

MIT*mama

あ、なんか聞いたことあります♡
    わーい!調べてみます♡

本当そうですよね!もっと多くして欲しいですよ╭(°A°`)╮

• 12月25日