※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

群馬県スマーク周辺や伊勢崎などで赤ちゃん連れでも大丈夫なお店(ご飯)またはお座敷のお店はありますか?😌

群馬県スマーク周辺や伊勢崎などで赤ちゃん連れでも大丈夫なお店(ご飯)またはお座敷のお店はありますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

スマークから華蔵寺公園方面をぐるっと回ってオートレース場付近に日向屋(ひゅうがや)があります。掘りごたつになりますが個室です。

• kou

kou

ありがとうございます!掘りごたつなのですね🤗

• 9月8日
かなちょん

草木万里野がお座敷ありましたよ♪
後は無難にいっちょうとかです🤔💓

• kou

kou

マリノってお座敷あるんですね❤︎行ってみます💓

• 9月8日
はらぺこあおむし

玄、は板間で個室です。 ルーチェカフェも板間の部屋がありますが、予約しておかないと いつも子連れで一杯です。 あかね屋も個室あります。 北菜は板間堀後たつで、つい立てで仕切られてます。 ジョイマハールは、奥に座敷スペースが新しく出来ましたが、個室では無いです。 円座は、座敷で個室ありますね。
ざっと、思い付く感じのお店は これくらいです。

• kou

kou

詳しくありがとうございます!(*^ω^*)知らないお店ばかりなので、検索してみます❣️

• 9月10日