※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お仕事

夏休みに有休を取るか悩んでいます。子供の熱で休むことも考えると、30日残しておけば1年間は足りるかな?

有休をどの位とっとくか悩んでます😣夏休みと言う名の連休をとろうと思っていて、夏期休暇はもらえないので有休を使わないといけないのですが、子供の熱で休んだ時用の事も考えるとどの位とっておこうか悩みどころです😰アドバイス頂けると助かります‼
30残しておけば1年間足りるかなー?って思っているのですが…

コメント

3103

30あっても足りなかったです🤣💦1年間に2回入院して子供インフル→自分インフルになって…最終的に欠勤でした(笑)でも入院とかなかったら全然足りてたと思います😂💦

• プリン

プリン

入院ですかー😣💦それは大変でしたね😣💦💦そーなるとさすがに足りないですよね💦

欠勤ってどの位ボーナスとかに響くのかあまり分からないんですけど、会社によりけりですよね。

悩むー😰

• 9月8日
どみちゃん♡

4月の時点で40日あって、今の時点で残14日です😂
キッズ休暇も10日ありましたが・・・残2日😭😭

どうしましょ💦笑

自分が切迫で休んだってのもありますが、子供の病気や入院で、あっとゆう間になくなりますよ😱

• プリン

プリン

キッズ休暇なんてのもあるんですか?羨ましい‼
    うちの会社もあるのかなー💦

でも、やっぱり何あるか分からないですよね💦30じゃ少ないかなぁ😰

• 9月8日