※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

大分市のソフィア産婦人科でフルコースディナーがあり、旦那さんも別料金で参加できる日があるようです。その料金はだいたいいくらでしょうか?

大分市のソフィア産婦人科はフルコースディナーがある日があり旦那さんも別料金参加できるみたいです。
だいたいいくら位かかりますか?

コメント

ほし

こないだの母親学級で助産師さんがはっきりはわからないけど1万くらいと言っていましたよ😄

• めぐみ

めぐみ

そうなんですね(^^)ありがとうございます💕

• 9月8日
  • ほし

ほし

最初主人もと思ったのですが、みなさん旦那さんは不参加が多いみたいなので主人から「俺1人は恥ずかしいからいいよ」って言っていました💦私、初産なので一緒にお祝い🥂したいと思いましたが男性が主人1人は可哀想だから諦めようと思います!

• 9月8日
  • めぐみ

めぐみ

やはり私が思うのと同じ気持ちなんですね😌
    みんな参加ならいいのに
    せっかくだから一緒に食べたいですよね😢💖
    ほしさんと同じ月に産めば一緒だったのにとほんと思います😭💕

• 9月8日
  • ほし

ほし

そうですね〜‼️
    一緒くらいだったら良かったですね😄
    それか選べればいいですよね!
    レストランで食べるか病院で食べるか笑。

• 9月8日
NEKO

私だけいただいたので払ってなくてよく覚えてませんが、1万前後だったと思います。

ただ、同じ日か前後に産んだお母さん方と一緒にいただくのですが皆さん部屋着だし3回目だという方が言うには旦那さんが参加する事は今までなかった、との事なのでご主人が他の産婦さん達の間に挟まれて…って感じになってしまうと思います💦

• めぐみ

めぐみ

そうなんですね、初めての出産でせっかく美味しい料理をいただくなら旦那さんも食べてほしいなと思ってました😅
    また話してみます(^^)

• 9月8日
  • NEKO

NEKO

分かります☺️
    私も同じ考えでいたので受付に申込みする時に他の方のご主人が参加するか確認したら全員不参加だったのでやめました😅

• 9月8日
  • めぐみ

めぐみ

申込みのとき確認できるんですね☺️
    主人が良ければ一緒に参加しますがまだ出産まで日にちがあるし主人の勤務次第で決めようと思います。
    みなさんあまりご主人は出席しないんですね🙄

• 9月8日
  • NEKO

NEKO

ディナーの時に皆さんに聞いてみたら、やはり値段がね〜って事で💦

ただ、私が産んだ頃は退院後にル・セリエで主人と二人でのランチ券が貰えてたのでそれがあるから…ってのもありました。

今はランチは無くなったって話を聞いたので参加する旦那さんがいるかもです☺️

• 9月8日
  • めぐみ

めぐみ

たしかに、値段は安くないですね😅
    前はランチ券があったんですね🙄
    普段高価なディナーとか行かないのでいい機会かもしれないですね🤔
    詳しくありがとうございます☺️

• 9月8日
プリン

値段はわからないのですが…
1人目をソフィアで産みました。
他の方も書かれていますが、私の時も旦那さんの参加はなく、女性だけで色々お話しして話が弾んだので、あの中に旦那さんがいたらかなり気まずいのではないかと思います💦
聞いてみて他の方も旦那さんの参加があるなら良いのですが、いなかったらオススメしないです😅

• めぐみ

めぐみ

そうなんですね!
    また申込みのとき受付で聞いてみます😌

• 9月8日