※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなしず♡
妊娠・出産

昨日エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を家族で聞いた。息子は嫌がってヘッドホンを投げた。子宮の不安をエンジェルサウンズで癒やし、毎日聞いてもいいかな。

昨日エンジェルサウンズが届き、
赤ちゃんの心音をパパと息子と聞きましたー(*´꒳`*)
息子は嫌がってヘッドホンを投げたけど(笑)

息子の時から買えばよかったなー。
なんせ、最近エンジェルサウンズというものを
知ったもんで(;ω;)


子宮が下がってるって言われて不安な日々ですが、
赤ちゃんの心音を聞いたら、
必ず産んであげるから!と思いました!!


今日も聞いちゃおうかな〜
毎日聞いたらよくないですかね?💦

コメント

deleted user

私は胎動わかるまで毎日聴いてましたよ!

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    コメントありがとうございます!

    ほんとですか?✨
    よかったです!
    私も毎日聞いちゃいます!笑

    • 9月8日
Hii

私も3人目にして購入してしまいました😂
2人目から気になってたんですが、、、

胎動も何度か感じてたんですが、
まだ小さいので毎日感じるわけではなく...
2日に1回くらいエンジェルサウンズで
聞いて安心してます💞

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    みんなで聞けていいですね♡

    胎動がはっきりすれば安心できますが、まだ分からないと不安になりますよね〜( ;∀;)
    2日に一回くらいでもいいですね!
    エンジェルサウンズ持ってると気持ち的にも安心できますよね♡

    • 9月8日
はじめまして😊✨

私は出産前日まで毎日の日課のように聞いてましたよ😊

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    そうなんですね〜♡♡
    胎動わかるまでと思っていましたが、産まれるまで聞くのもいいですね✨

    • 9月8日
ぽぽ

私も持ってますー😍
でも、お腹の子は聞こうとすると逃げる?感覚があって、調べてみたら赤ちゃんは超音波が苦手と書いてありました‪‪😅
それから、不安になったらやるくらいで、5日に1回 1分程でやめてます🙋‍♀️どうせ聞こうとしても逃げられるので(笑)でも、聞こえるだけで安心できるので買ってよかったなぁって思います😄

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    そうなんですねー💦
    確かに超音波はよくなさそうですしね(;ω;)
    私も聞く時は短めに聞きたいと思います!

    エンジェルサウンズ持ってるだけで、なんだか安心できますよね♡

    • 9月8日