※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

4回目のぐずり期中で、寝かしつけが難しい状況。ぐずり期を過ぎれば自分で寝れるようになるでしょうか?


※メンタルリープのことです。
そんなんないわ!という方は回れ右で……🙏

ただいま4回目リープ中です(;´・ω・)
ただ、リープが始まったのもわからないくらい
ねんねもほぼ自分で出来ていました。

数日前から大荒れの時期みたいでお昼寝も夜寝も
なかなか寝付けず抱っこで寝ても置くと起きることが増えました(´◦ω◦`)

このぐずり期を過ぎればまた自分で寝れるようになりますか?

コメント

s

なりますなります!
リープ越してから抱っこ寝しか出来なかったのに最近は部屋を暗くすれば
勝手に寝てます😂

なんてこった。

はじめて知りました(o^^o)それにしても、素敵な考えですね、赤ちゃんが、あーぐずってるだけでなく、成長してる!体験してる!そう思うこと、子供に寄り添っていける気持ちになれますね(o^^o)
また、新しいことを覚えられたのね、って思えますもんね。

答えではなく失礼しましたm(_ _)m