※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真が横向きで、手足が短いように見えるか、浮腫みは見えるか不安です。

前回の検診でもらったエコー写真です。(11w5d)
何度見てもよくわからないのですが、これは横向きですか?
あと、手足が短いように見えますが気のせいでしょうか?
浮腫みなどは見えたりしますか?
日々不安で毎日そんな心配ばかりしてしまいます…。

コメント

まだまだちっちゃいので手足の短さとか気にする時期じゃないと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね‼︎ありがとうございます😢

• 9月8日
はる

横向きな気がしますがこの時期はよくわからないですよね😣
自分のエコー写真見直してみたら、この頃は二頭身でした。手足らしきものがちょこっと生えてるのがわかる程度だったので同じような感じでしたよ!

気になる浮腫があったらお医者さんからも指摘があると思います😊

次回検診時に、聞きたい事をメモして質問してみてはどうでしょう?私もかなり不安症なのでいつもそうしてます😭笑

• ママリ

ママリ

やはり横向きでしたか‼︎
    わざわざ見直して下さったんですね‼︎ありがとうございます😢なんだかとても安心しました☺️
    いつもエコーの時間が短いので本当にちゃんとみてくれてるのかな?と疑問に思ってたので、次回はちゃんと不安に思っていることを伝えようと思います‼︎ありがとうございます☺️

• 9月8日
まーちゃん

横向きですね♡わたしもこの時期赤ちゃんの顔が長くて聞き回りました💦(笑) 体より大きくて焦りました!先生からなんも言われてないなら大丈夫みたいですよ(。•ᴗ•。)♡ これからどんどん人間ぽくなるみたいです!

• ママリ

ママリ

やはりこの時期はこんな感じなのですね‼︎安心しました😌ちょっとしたことでも不安になっちゃいますよね😂ありがとうございます☺️

• 9月8日